ルミガン通販

生存報告(笑)

先週末は同窓会で岐阜まで行ってました。
金曜日の晩の夜行バスに乗り土曜日にゴルフと同窓会に
参加をして、日曜日の朝には夜行バスで戻ってました。

四捨五入をして50とうい歳になると流石にキツイですね・・(^▽^;)
運悪く今週は平日も出張が重なり昨日はせっかくの休みだというのに
ひっくり返ってました(笑)

2909夕焼け

そんな中、週中に心の癒しだった夕焼け♪
助手席の方に撮っていただきました!

映画もポツポツと見てますが記事が書けず・・

・ドラキュラ(1958)
・マザーズ・デイ
・ハンズ・オブ・ラブ 手のひらの勇気
・ヤング・アダルト・ニューヨーク

あと1本、何かを見てますが思い出せず・・
かみさんのTSUTAYAカードでレンタルしたので
レンタル履歴も見れず・・

あまり面白くなかった、という事しか覚えてません(笑)

もう一つのブログもネタはあるのですが、じっくり書く事ができません。
Wordpressが指導してくるので気軽に書けません・・(^▽^;)

とりあえず今日も一日ゆっくりしたいと思います!(^.^)




スポンサーサイト

COMMENT 4

miri  2017, 10. 01 [Sun] 15:38

こんにちは☆

お疲れのところコメントを頂き、本当に有難うございます☆

>そんな中、週中に心の癒しだった夕焼け♪
>助手席の方に撮っていただきました!

美しいですね!
私も癒されました。。。

>映画もポツポツと見てますが記事が書けず・・

どんどん忘れますしね、お時間がない時には
ひと言だけの感想とかミニ感想とかを
数本分簡単にまとめてアップされてはいかがでしょうか?

それも無理なくらいお忙しかったり、お疲れの場合は
携帯にでもひと言だけでも書いておく方が
何も書かないと忘れるばっかりで・・・自分の事です(笑)。

>もう一つのブログもネタはあるのですが、じっくり書く事ができません。

難しい内容が多いですけど読ませては頂いています。
ご無理なさりませんように。。。

>とりあえず今日も一日ゆっくりしたいと思います!(^.^)

ひとつお願いがあるのですが、ゆっくりなさっているのに申し訳ありません。
take51さんのスマホで私のブログを見て頂けませんでしょうか?
もし携帯をお持ちならそちらでもお願いしたいのですが・・・。

実はSSL化してから自分の携帯で自分のブログを見ると
メニューが消えているのです!!!

メニューとは、最新コメント、カテゴリー、月別アーカイブ、リンク先さま
の4つなのですが、
それがtake51さんから見えるかどうか教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します(ペコリ)。


.

Edit | Reply | 

take51  2017, 10. 01 [Sun] 22:31

>miriさん、こんばんは!

>美しいですね!
私も癒されました。。。

ありがとうございます!
もっと沢山の写真が撮りたかったのですが、
車を止めれた時は真っ暗でした(笑)

>どんどん忘れますしね、お時間がない時には
ひと言だけの感想とかミニ感想とかを
数本分簡単にまとめてアップされてはいかがでしょうか?

そうなんですよね・・・
PCを開く気にもならない時はメモを
とるなどをしておきたいのですが・・(^▽^;)

>それも無理なくらいお忙しかったり、お疲れの場合は
携帯にでもひと言だけでも書いておく方が
何も書かないと忘れるばっかりで・・・自分の事です(笑)。

忘れますよね!
僕だけでなくて良かったです(笑)

記事に残しても忘れるのに、何もしなければ
本当に何も残ってないんです・・(^▽^;)

>難しい内容が多いですけど読ませては頂いています。
ご無理なさりませんように。。。

ありがとうございますm(__)m
難しくならないよう、読みやすくしたいのですが
僕の能力では限界が・・(汗)

書いているうちに上手になるかな・・、と思ってます(^▽^;)

>実はSSL化してから自分の携帯で自分のブログを見ると
メニューが消えているのです!!!

スマホで見てみましたがメニューはありますが、
押しても開けませんでした(汗)

普段、スマホからmiriさんのブログを見る時はPCモードで
見てたので気が付きませんでした・・(^▽^;)

また定期的に確認してみますね!(^.^)

Edit | Reply | 

miri  2017, 10. 02 [Mon] 10:11

こんにちは☆

>スマホで見てみましたがメニューはありますが、
>押しても開けませんでした(汗)

お忙しい中調べて頂き、本当に有難うございました☆
しかし開かないとは(笑)。

>普段、スマホからmiriさんのブログを見る時はPCモードで
>見てたので気が付きませんでした・・(^▽^;)

これからもPCモードでどうぞ宜しくお願いいたします(ペコリ)。

今週もお忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう!
(暇人の私も今週はちょっと忙しいのです・笑)。

返信はお気になさらないでくださいね~☆


.

Edit | Reply | 

take51  2017, 10. 03 [Tue] 22:38

>miriさん、こんばんは!

>お忙しい中調べて頂き、本当に有難うございました☆
しかし開かないとは(笑)。

いえいえ、お安い御用です!!(^.^)
また定期的に見てみますね!

>これからもPCモードでどうぞ宜しくお願いいたします(ペコリ)。

慣れてるせいかPCモードがいいですね!
他の方のブログでも同じなんです・・(^▽^;)

>今週もお忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう!
(暇人の私も今週はちょっと忙しいのです・笑)。

暇人だなんて(笑)
季節の変わり目なんですね~
周りに風邪をひく方がチラホラ見受けられますので・・
お互い体調管理には気を付けて頑張りましょう!!\(^o^)/

>返信はお気になさらないでくださいね~☆

お気遣いをいつもありがとうございます!!
いつもお返事が遅くてすみません、、(^▽^;)

Edit | Reply |