安心して見れる映画だったかな?
我らがジェニファー・アニストンは少し大人しめでしたが、
いつまでも若い頃のような演技はできないですよね・・
良かったと思います!
最後のまとめ方は「そんなに上手くいかないだろう・・」とは
思いましたが、ヨシとしましょう(笑)
皆が仲良く団結する姿は美しい!(^^♪
【点数】
内容:8 点
映像:7 点
音 :7 点
総合:7.5点
※ジュリア・ロバーツがお久しぶりな感じでした!
Yahoo映画のページ
マザーズ・デイ [Blu-ray] | ||||
|
・ドラキュラ1958(DVD)(2017-50)
楽しみにしていたクリストファー・リー主演のドラキュラ。
この間、見たコッポラ版と大筋は同じですが、
ドラキュラの迫力を含めて1958年版が良かったでしょうか??
ドラキュラが最初に本性を剥きだして登場したシーンは
なかなかのインパクトでした!ぞぞっと来る感じでした(笑)
古ければ「よい」という訳ではないですが、
CGではない映像というのは味があって本当にいいです。
【点数】
内容:8 点
映像:8 点
音 :7 点
総合:7.5点
※ドラキュラに品がありますね!
Yahoo映画のページ
吸血鬼ドラキュラ [DVD] | ||||
|
・ハンズ・オブ・ラブ 手のひらの勇気(BD)(2017-51)
実話に基づいた話でした。
ジュリアン・ムーアの出てる映画という事で借りてみました。
えっ?とビックリもしましたが引き込まれてしまいました。
エレン・ペイジの演技(存在感)も良かったかな・・・
信念を貫いて戦う鬼気迫る感じをムーア様は演じてたと思います。
実際はもっと凄かったのかもしれません・・
エレン・ペイジが演じてた女性が、今もあの家に住んでいる
というエピソードが良かったです。
【点数】
内容:8.5点
映像:8 点
音 :8 点
総合:8.5点
※汚い世界はどこにでもあると思いますがヘドが出そうですね・・
Yahoo映画のページ
ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気 [DVD] | ||||
|
・Mr.&Mrs. スパイ(BD)(2017-52)
アンジーとブラピの映画のコメディー版でしょうか?
僕はこの映画の方が好きでした!ひとえにガル・ガドットという噂もありますが(笑)
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生でワンダーウーマンを見てから
ガル・ガドットのファンです!本当に綺麗ですよね~(ハート)
ハングオーバー!シリーズのアラン役が今回もいい役を演じてくれてます!
こういう何も考えず楽しめる映画もいいですね!
【点数】
内容:9 点
映像:8 点
音 :8 点
総合:8.5点
※ガル贔屓の点数ですね・・・(^▽^;)
Yahoo映画のページ
【Amazon.co.jp限定】Mr.&Mrs. スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD (2L版ブロマイド付き)(初回生産限定) [Blu-ray] | ||||
|
・ヤング・アダルト・ニューヨーク(2017-53)
うーん、ちょっと微妙な映画だったかな・・(^▽^;)
アマンダ・セイフライドとか良かったけど、
内容(展開)が難しかったのかも・・
そんな感じの映画でした。
ベン・スティラーに共感できなかったのかも?
【点数】
内容:7 点
映像:8 点
音 :7 点
総合:7.5点
※役者さんの演技は良かったかもしれません
Yahoo映画のページ
ヤング・アダルト・ニューヨーク [Blu-ray] | ||||
|
内容 ・・・マイ・インターン 10点
サウスポー 9点
ウェスト・サイド物語 9点
ハドソン川の奇跡 10点
ジョイ 9点
帰ってきたヒトラー 9点
スター・ウォーズ 9点
君の名は。 9.5点
ニノチカ 10点
風と共に去りぬ 10点
Mr.&Mrs. スパイ 9点
・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
ファインディング・ドリー 9点
ウォークラフト 9点
ハドソン川の奇跡 9点
ジャングル・ブック 9点
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 9点
スター・ウォーズ 9点
スター・ウォーズ 帝国の逆襲 9点
君の名は。 9点
ドラキュラ 9点
風と共に去りぬ 9点
・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
ファインディング・ドリー 9.5点
ウェスト・サイド物語 9点
ハドソン川の奇跡 10点
帰ってきたヒトラー 9点
スター・ウォーズ 9点
スター・ウォーズ 帝国の逆襲 9点
君の名は。 9.5点
・総合 ・・・・スター・ウォーズ 9点
君の名は。 9.5点
風と共に去りぬ 9点