ルミガン通販

ここの記事も書かないといけないのですが・・・

最近、メダカにも力が入ってて・・


だって卵をブリブリ産むんです(笑)

写真が相当汚いですが・・(^▽^;)

メダカのブログも(^^♪


このブログも書かないとイケナイ記事が溜まっており(汗)
センタースピーカーの事で少々書きたい事が
ありますので・・、週末までには仕上げたいと思います!!


ちなみに「麺」のブログも記事が溜まってて・・
結構、大変(笑)


今日は寝ます(*^_^*)

COMMENT 9

しんた  2009, 05. 27 [Wed] 00:12

No title

右に同じく、最近色々忙しくて、私もたっぷり記事が貯まりすぎてて・・・(^^;
時間が欲しいです!(笑)
まあ、お互い無理せず頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 27 [Wed] 21:07

No title

>しんたさん、こんばんわ!!

 しんたさんも最近、忙しそうですよね!!
 なんとなくそんな気がしてました・・(^▽^;)

 僕もうどんの記事などは食べてすぐ書いておかないと
 時間が経つと思い出せないです(汗)

 最近、ただでさえ物覚えが悪くなってるので(笑)

>まあ、お互い無理せず頑張りましょう^^
 ですね、一応仕事が優先ですもんね(笑)

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 05. 27 [Wed] 21:52

のんびり、頑張りましょう

こんばんはぁ、(^^)/

忙しそうですね。でも、楽しそうです。(*^^)v

メダカの産卵は待ってくれないんで
まずは、そちらから・・・、
しかし、忙しいときほどいろいろ重なります。

後になると、それがいい思い出になったりします。

のんびり、頑張りましょう!!!
凸!凸!・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 27 [Wed] 23:33

No title

>よーじっくさん、こんばんは!!

 またヤバイくらい忙しくなってきました(^▽^;)
 休みが無い地獄に突入です(涙)

 労働基準局の人が見てたら嫌なんで具体的な事は
 書きません(笑)

 メダカといえばお腹にあった卵が行方不明になるんです。
 ホテイアオイにもついてないし・・・

 かみさんが血眼になって探すとフィルターに
 吸い込まれてました(汗)

 これもいい思い出になりそうです(笑)

いつも有難うございます!!(*^_^*)
 

Edit | Reply | 

-  2009, 05. 29 [Fri] 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

take51  2009, 05. 29 [Fri] 15:18

take51で大丈夫だと思います!
(^-^)/

Edit | Reply | 

-  2009, 05. 29 [Fri] 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゅげむ999  2009, 05. 30 [Sat] 21:10

No title

はじめまして^^
書きたい記事あるのは自分からすると
幸せに思えてしまう。ねた貧乏なじゅげむ999です。
またお邪魔させてくださ~い。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 31 [Sun] 00:34

No title

>じゅげむ999さん、こんばんは!

 はじめまして、コメントを有難うございます!!(^。^)
 そうですよね!書きたいネタだらけ、というの
 幸せな事なんですよ!!

 いや~、有難うございます!!
 ちょっと気が楽になりました!!(^^♪

 また遊びに来てください!!(*^_^*)

Edit | Reply |