FC2ブログ
ルミガン通販

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長のミステリー企画で「ボディ・ハント」を見ました!

・ボディ・ハント(BD)(2017-64)

冬になりましたが、やっと見る事ができました・・(^▽^;)
もう次の企画である『一緒に「美女と野獣(2017)」を観ませんか?』の告知がでております。年内に追いつければ・・と思っています(笑)

本当は「マネー・スキャンダル」という映画を企画用に見ていたのですが、ミステリーとしては違うな~、感じて記事を書くのを止めました。あ、この映画の事を書き忘れていますね・・(汗)

という事で借り直したのがジェニファー・ローレンス主演のミステリー「ボディ・ハント」です。ジャケットから幽霊??と思って敬遠してましたが、違う事を知り借りました(笑)

ネタバレになるので内容には触れませんが、製作者の意図通りすっかり騙されました(笑)

ジェニファー・ローレンスの素晴らしい演技もあり映画は楽しむ事ができましたが、話の設定に少し無理があったかな・・。そう思わざるを得ない映画でした。気にならない人は大丈夫かな??

曖昧な書き方で参考にはならないですね(笑)

無理があると感じた理由は「時系列に無理があるんじゃない?」という事です(理由をカッコの中に白文字で書きました)

2912ボディ・ハント

映画を見る前に調べる事は無いのですが、見終わった後は出演者を調べたりでYahoo映画を見てます。当然、レビューの点数も目にしますが、この映画に関しては「そうだろうな~」という印象でした。ジェニファー・ローレンスが主演でなければ評価もコンマ5は下がっている気がします・・(^▽^;)

話は全く関係ないのですが、Yahoo映画で前から不思議に思ってる事があります。ジェニファー・ローレンスのプロフィール画像が無いんですよね・・。割と無名な俳優さんで画像が少ないなら仕方ないですが、彼女なら沢山あると思うのですが・・(^▽^;)

ミステリーっぽいミステリーを見たのは久しぶりかも??そういう意味では久しぶりに手に汗を握りながら見れて良かったです♪

【点数】
 内容:7 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※やっぱりジェニファー・ローレンスはいいですね!(^.^)
Yahoo映画のページ

ボディ・ハント [Blu-ray]
by カエレバ






内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点
       ウェスト・サイド物語 9点
       ハドソン川の奇跡 10点
       ジョイ 9点
       帰ってきたヒトラー 9点
       スター・ウォーズ 9点
       君の名は。 9.5点
       ニノチカ 10点
       風と共に去りぬ 10点
       Mr.&Mrs. スパイ 9点
       ベティ・サイズモア 10点

・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
        ファインディング・ドリー 9点
        ウォークラフト 9点
        ハドソン川の奇跡 9点
        ジャングル・ブック 9点
        アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 9点
        スター・ウォーズ 9点
        スター・ウォーズ 帝国の逆襲 9点
        君の名は。 9点
        ドラキュラ 9点
        風と共に去りぬ 9点
        地獄の黙示録 特別完全版 9点

・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
      ファインディング・ドリー 9.5点
      ウェスト・サイド物語 9点
      ハドソン川の奇跡 10点
      帰ってきたヒトラー 9点
      スター・ウォーズ 9点
      スター・ウォーズ 帝国の逆襲 9点
      君の名は。 9.5点

・総合 ・・・・スター・ウォーズ 9点
        君の名は。 9.5点
        風と共に去りぬ 9点
スポンサーサイト

COMMENT - 3

miri  2017, 12. 09 [Sat] 14:49

こんにちは☆

>・ボディ・ハント(BD)(2017-64)
>冬になりましたが、やっと見る事ができました・・(^▽^;)

ミステリー企画で鑑賞されたんですね!

>ジェニファー・ローレンスの素晴らしい演技もあり映画は楽しむ事ができましたが、話の設定に少し無理があったかな・・。そう思わざるを得ない映画でした。気にならない人は大丈夫かな??

もう見てから3年経つので詳細は忘れましたが
私も設定に無理があると書いてあります!
きっと同じように感じたのでしょう。

>ジェニファー・ローレンスが主演でなければ評価もコンマ5は下がっている気がします・・(^▽^;)

あまり良い作品ではなかったですね・・・。
主演が違ったらB級だったと思います☆

>ミステリーっぽいミステリーを見たのは久しぶりかも??そういう意味では久しぶりに手に汗を握りながら見れて良かったです♪

いま目に浮かぶのはあの部屋のこと
他の女の子の事
たしかに私も見ている間は手に汗握って見ていました!

> ※やっぱりジェニファー・ローレンスはいいですね!(^.^)

プライベート写真の流出以降、あんまり見なくなりました。。。
「ハンガーゲーム」シリーズ以外に新作がないような気も???

以前の勢いがないみたいですが、演技は確かだし、
まだまだ若いんだから今後もずっと頑張ってほしいですね!

これからも彼女を見ていろいろとお話ししましょうね~♪


.

Edit | Reply | 

miri  2017, 12. 09 [Sat] 15:01

あ、すみません。

彼女の「ハンガーゲーム」シリーズ以外の新作映画は
何本もあるようですね、知らなくてお恥ずかしい・・・
ほほほ・・・お許しくださいね☆

マザー! (2017年)
X-MEN:アポカリプス (2016年)
パッセンジャー (2016年)
ジョイ (2015年)
X-MEN:フューチャー&パスト (2014年)
ディオールと私 (2014年)

******************************

実は最近は彼女よりも
マリオン・コティヤールさんが気になっていて・・・

まぁアメリカ人とヨーロッパ人でテイストが違うんですが。
take51さんも良かったらまたいつか、
ヨーロッパ女優も見てやってくださいね~♪

(アメリカの女優なら、彼女が一番だと思っています)


.

Edit | Reply | 

take51  2017, 12. 10 [Sun] 10:53

>miriさん、おはようございます!

>ミステリー企画で鑑賞されたんですね!

やっと見る事ができました・・
なかなか一緒の時間に見る事ができなくて、、(^▽^;)

>もう見てから3年経つので詳細は忘れましたが
私も設定に無理があると書いてあります!
きっと同じように感じたのでしょう。

そうですよね?かなり無理があると思いました。
「映画なんだから」とある程度は目を瞑る事ができるのですが・・(^▽^;)

>あまり良い作品ではなかったですね・・・。
主演が違ったらB級だったと思います☆

ですね!お返事を書きながらク〇〇テン・ス〇・・・
だったら、残念だっただろうな~、と想像してました(笑)

>いま目に浮かぶのはあの部屋のこと
他の女の子の事
たしかに私も見ている間は手に汗握って見ていました!

そういう意味では重ね重ね設定が残念でしたね・・

>プライベート写真の流出以降、あんまり見なくなりました。。。
「ハンガーゲーム」シリーズ以外に新作がないような気も???

ありましたね~、そんな事が・・(^▽^;)
若い時の自分の綺麗な姿を撮っておきたいでしょうか??

下のコメントで書かれた作品は僕も未見です。
早めに見たいとは思ってます!!

>以前の勢いがないみたいですが、演技は確かだし、
まだまだ若いんだから今後もずっと頑張ってほしいですね!

ですね!やっぱり素敵な女優さんだと思います!!(^^♪

>実は最近は彼女よりも
マリオン・コティヤールさんが気になっていて・・・

この方も素敵な女優さんですよね!ダークナイト・ライジングや
インセンプションで印象が深かったですが、見てない素敵な作品が
沢山あるのだと思います!今、ちらっと調べてTaxiシリーズに出てたのを
知りビックリしました!あんな綺麗な女優さんの事を覚えてないなんて・・(笑)

>まぁアメリカ人とヨーロッパ人でテイストが違うんですが。
take51さんも良かったらまたいつか、
ヨーロッパ女優も見てやってくださいね~♪

はい!幅を拡げたいと思ってますので!!(^.^)

>アメリカの女優なら、彼女が一番だと思っています

あまり国ごとに女優さんの事を考えた事が無かったのですが、
彼女は素敵ですよね!!僕も思います!!

最近、お気に入りのガル・ガドットは綺麗で素敵な女優さんですけど、
女優さんを表現などの演技力で考えると、ジェニファー・ローレンスと
比べると土俵すら違う気がしますもんね・・(^▽^;)

人それぞれの良さを楽しませていただきます!(笑)

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。