ルミガン通販

最近、見た映画を忘れないように備忘録

寒いですね・・・

東京の大雪をテレビで見ましたが凄いですね(汗)

20年前、横浜に住んでた時に1度だけ大雪を経験しましたが、駅のホームが人であふれかえって大変だったと記憶してます。あ、坂道で足を滑らせた事も・・。若かったから怪我をしいませんでしたが、今だと怪しいかも・・・(^▽^;)


忘れないうちに見た映画のメモを

・バーフバリ 伝説誕生
・ナイスガイス!
・ゴースト・イン・ザ・シェル


バーフバリは久しぶりに見たインド映画ですが、主演してる女優さんの美しい事・・・

タマンナーという女優さんですが久しぶりのヒット女優さんでした♪

この映画はちょうど続編を上映中のようですが、高知ではやってないんですね。残念(笑)


今月のブログDEロードショーがファンタジー企画なのに、ファンタジーを借りる事をすっかり忘れてて・・・(^▽^;)

とりあえずは生存報告も兼ねjての記事でした(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

鉦鼓亭  2018, 01. 28 [Sun] 00:49

 take51さん、こんばんは

「バーフバリ 伝説誕生」
>有楽町の東映1番館、ロードショーながら閑散とした中で観ました。(笑)
150分も引っ張って「つづく」とは・・・、勘弁してくれよ。(涙)
戦争シーンは凄いけど、見せ場を全てスローモーションにするのでリズムが壊れて何だかなと。
ヒロイン、確かに美人だけど、他に魅力的なインド女優さん(あくまで僕基準)を沢山知ってしまったから、特別、印象に残らなかったです。
ケリが付かないから、DVD化されたら続編を観る積りではいます(ヒマな時)。
これ、一般上映よりマサラ上映向き、あれなら、テンション上がっりまくって楽しいのかも。

Edit | Reply | 

take51  2018, 01. 28 [Sun] 21:05

>鉦鼓亭さん、こんばんは!

朝、お返事したつもりができてませんでした・・(^▽^;)

>有楽町の東映1番館、ロードショーながら閑散とした中で観ました。(笑)
150分も引っ張って「つづく」とは・・・、勘弁してくれよ。(涙)

確かに劇場で150分は長いですよね・・、休憩もできないし・・(^▽^;)
閑散としていたのは、やっぱりインド映画だからでしょうか??

>戦争シーンは凄いけど、見せ場を全てスローモーションにするのでリズムが壊れて何だかなと。

戦争シーンは映像と音で楽しめました!劇場では凄まじかった
のではないでしょうか??勢いがあるようなシーンでスローモーションだと
リズムが壊れるのも分かる気がします!今回、僕は気にならなかったですが、
映画を好意的に受け止めて見ていたからだと思います、、(^▽^;)

>ヒロイン、確かに美人だけど、他に魅力的なインド女優さん(あくまで僕基準)を沢山知ってしまったから、特別、印象に残らなかったです。

僕は相当、気に入っちゃいました(笑)
お腹の周りが細すぎないのも好感度が高く、久しぶりに目がハートに
なりましたよ(笑)

そんなに多いんですか?魅力的な女優さん??
もっともっとインド映画を見ないといけないですね(笑)

>ケリが付かないから、DVD化されたら続編を観る積りではいます(ヒマな時)。
これ、一般上映よりマサラ上映向き、あれなら、テンション上がっりまくって楽しいのかも。

この映画を見終えて真っ先に鉦鼓亭のブログにお邪魔してましたが、
記事がない訳です(笑)

とりあえず僕も続編はレンタルされてからです。
1作目を上回るできを期待してます!!(^.^)

Edit | Reply |