ルミガン通販

最近の傾向「検索フレーズ」編

何の事かと言いますと、
僕のブログに何を検索して来て頂けたか
見てみたんです!!!

圧倒的に多いのが「BDP-LX91」です。
記事は多いですからね~、持ってないのに(笑)

で、最近多いのが「KIMBER KABLE 4TC」です。
ほぼ毎日、このケーブルを検索している方にお越し頂いてます。

こうしたブログを書いている以上、読んで頂いて何か
参考になる事を書きたいと思います。

そして来て頂いた方にはまた遊びに来て頂きたいと思います。

現状はどちらかというと「がっかりだよ!(-"-)」

なんて思われてるかも??(笑)

この辺に葛藤はあります。
先ほど書いたように、参考になりたいと思う気持ちと

「好きなことを書きたい」という気持ち・・・

どちらかというと後者が強いですが、好きな事を書いた内容が
参考になれば一番いい訳ですよね?

気に入ったケーブルなんで、掘り下げた事も書いてみたいと
思ってますが「ボキャ」が乏しいので・・

あ、僕も検索してみよ!
他の人がどんな記事を書いているか興味が沸いて来ました!!

別にパクるつもりは無いですが、他の方がどんな記事を
書いているかは興味がありますね~


話は変わりますが、庭の睡蓮鉢のメダカが卵を産んでいます!!(*^_^*)

メダカ、本当に可愛いです♪
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 06. 06 [Sat] 16:52

No title

>「がっかりだよ!(-"-)」

なんて、事ないですよ(笑)
十分伝わっていますから。

一つの商品に対して、本当に思ったことを書いた方が、読んでいる人の為になると思います。
評論家さんになると、どうしても、しがらみが出て、本当に感じたことが書けなくなるかもしれないので、話半分にしています。

だから、ブログで一個人の意見は大切だと思います。
今まででしたら、こういったことが分からず、商品を買っていたんですから。

私は、十分楽しく読ませて頂いておりますので(笑)

>メダカ、本当に可愛いです♪
うちも同じく、確かに癒されますね!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 06. 06 [Sat] 18:31

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 十分に伝わっているでしょうか??(^▽^;)
 
 僕も評論家さんの話は「話半分」に思ってましたが、
 一昨年だったかな??大橋さん、という方の話をイベントで
 聞いた時は「へぇ~、なるほど!!」という感じでして・・・
 それ以来、ちょっとだけ参考にするようにしてます(笑)

>私は、十分楽しく読ませて頂いておりますので(笑)

 ajisaiさんに楽しく読んで頂いてるなら、今後も
 頑張って書きます!!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2009, 06. 06 [Sat] 20:58

No title

私もそうですが、制限の多い自宅で、音質を向上させようとしてる方は
こちらのブログは大変参考になると思います!
>好きな事を書いた内容が参考になれば一番いい!
私もいつかはそういう記事を目指したいものです^^
これからもお互い頑張りましょうね~

Edit | Reply | 

take 51  2009, 06. 06 [Sat] 22:22

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 参考になってるんですか??
 嬉しいです(涙)

 色々やってみて感動した事を
 記事にしたいと思ってます。
 そして「いかに」思いを文章にするか??
 考えてますが、なかなか・・・(^▽^;)

 感動するまで記事にしなければ、ブログの
 更新なんて出来ませんし(笑)

 しんたさんの独特の言い回し、好きですよ!!
 僕も何か「独特の言い回し」を作りたいものです!!
 ホント、これからもお互い頑張りましょう!!(*^_^*)

Edit | Reply |