ルミガン通販

近況報告&業務連絡

最近、このブログの更新は土日に集中しいましたが、
今週と来週の土日は泊まりの出張ですので更新できないと思います(汗)

仕事が充実しており、面白いのですがちょっとお疲れ気味で・・(^▽^;)

辛いと思わないようにしているのが、逆に疲れを加速させているような
気もする今日この頃・・

自然体が一番でしょうか??(笑)

忙しくてAVアンプに電源の入らない日も多くなってますが
たまにジャズを聴いたりしてます!

サラウンドからかけ離れているような???(^▽^;)

最近、サックスの音が心地よく感じられるようになり、
自分で「俺も大人??」と馬鹿な事を思ってます(笑)


訳の解らない事を書いてますが、今月いっぱい
バタバタしてますので・・・


それでは!!(^。^)
スポンサーサイト

COMMENT 5

ajisai  2009, 06. 20 [Sat] 12:05

No title

仕事大変そうですね。
がんばり過ぎないようにね!!
って、人のことは言えませんが。。。。

電源入れないときってありますよね。
今は、たとえ何分でも入れるように癖?づけしていますが。

ジャズの音色、ハワイアンの雰囲気、わたしも癒されます。
私も大人????(笑)

Edit | Reply | 

umetraman  2009, 06. 20 [Sat] 15:54

No title

こんにちは!ご無沙汰しております^^

土日のお仕事お疲れ様です。

仕事が充実していて面白く感じられてるそうですが、身体壊したら
元も子もなくなると思いますんで、程ほどに頑張って下さいね。

ジャスの音色に癒されてるなんて、大人じゃないですか!!
自分は相変わらずサンディの歌声に癒されてます(笑;)。

ガツンと応援いっときます♪凸

Edit | Reply | 

じゅげむ999  2009, 06. 20 [Sat] 16:22

No title

お仕事適当に!
って一番難しいですよね。^^;
自然体が一番に一票です^^

Edit | Reply | 

しんた  2009, 06. 21 [Sun] 01:19

No title

休み返上、お疲れ様です!
あと一息ですね?
お身体大切に頑張ってくださいね^^
ボキはまだまだお子様メタラーです・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 06. 22 [Mon] 21:28

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 お返事遅くなってすみません(汗)
 仕事はちょっと忙しいですが、それなりに充実もしてます。
 昨日は得意先のボスと晩御飯を食べながら

 「お前は最近、仕事をしてるから・・」
 
 と言われた時は本当に嬉しかったです!!(^^)
 今までそんな事を言われた事がなかったので・・

 今日はちょっと早めに帰宅をし、久しぶりにアンプに電源を入れました!
 ジャズで癒されました!!(*^_^*)

>umetramanさん、ご無沙汰です!!

 仕事の件、本当にそうですよね・・
 ご心配、有難うございます!!

 けど適当に調整してます!
 昨日は香川で泊まりましたが、今日は会社に10時出社。
 3時過ぎには帰りました!!これくらいの調整はしないと死にます(笑)

 umetramanさんはサンディでしたね!!
 何か自分のオアシスがあると強いですよね!!(^^)
 少し前までドリカムでしたが、最近はジャズですね~
 聞いていても何の楽器か解らないんですけど(爆)

 いつも有難うございます!!(*^_^*)

>じゅげむ999さん、こんばんは!!

 癒しといえば、メダカの事を忘れてました!!
 今日、家に帰って真っ先に向かったのが睡蓮鉢です(笑)

 自然体が一番ですよね?
 僕の自然体は回りに迷惑を掛ける可能性があるので・・(^▽^;)

 ほどほどに頑張ります!!(^^)/

>しんたさん、こんばんは!!
 
 来週の月曜日にはまったりしてるはずです!!
 本当にあと少しです(^▽^;)

 しんたさんの書き込みを読んで久しぶりに
 激しい音楽も聴きたくなりました!!

 って僕の持ってるCDで激しいといえば
 max、デビッドリーロスくらいでしょうか??(^▽^;)

 

 

 

Edit | Reply |