ルミガン通販

引き続き多忙中(汗)

仕事が忙しい事はいい事だ!!

と思いつつもちょっと心が折れかけ中(笑)

心が折れそうになった時、復活出来るすべが
どれだけあるか?

これも生きていく上で大事な事だと思います。

僕の場合、頑張れる力の源は「家族」ですが
最近ではメダカを始め、タナゴやカエルなどの
生き物の「癒し」にも救われているように思います。

今週末を乗り切れば少しは仕事も落ち着きますので・・

久しぶりに映画も見たいと思います!!(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT 3

ajisai  2009, 06. 25 [Thu] 12:59

No title

なかなか、大変そうですね。
確かに、私も月2回の休みなので、2週目の週に入ると、モチベーションを何処に持っていいのか分からなくなってしまいます。
しかも、映画を見る気力もない日々が続くと。

そういうときこそ、映画を見るようにします。と、少しは、別の世界に入れるので、気分が変わります。
でも、意外とそのあとに、映像の調整とかにはいると、現実が待っていますが(汗)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 06. 25 [Thu] 20:11

No title

今週末もあと少しですね・・・
もうひと頑張り、無理し過ぎず、お体には十分気を付けて下さいね^^
ボキも何かとドタバタですが、なんとか乗り切れるよう頑張ってミマス・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 06. 26 [Fri] 22:07

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 月2回の休みですか・・
 本当に大変ですね(汗)

 僕はこの土日を乗り切れば少しは落ち着けそうなので・・
 7月は毎週、土日休んでやろうかと企んでます(笑)

 暫く映画は見てないですよ~(^▽^;)
 何でもいいんで何か見たいです(笑)

>しんたさん、こんばんは!!

 この土日はしんたさんの近所で頑張る事になります!!
 昨日は丸亀の夜の街を徘徊しており、、
 今日はクタクタでした(笑)

 この土日さえ乗り切れば・・・(^▽^;)

 しんたさんも大変だと思います!
 お互い頑張りましょう!!(*^_^*)

Edit | Reply |