ルミガン通販

やっと仕事が落ち着きました!(*^_^*)

体は辛いですが、充実感はありますね(^^♪


疲れている時に僕を癒してくれたのが
最近、凝ってるメダカやビオトープ!(*^_^*)

アマガエル
熱帯スイレン
フナ
ヒキガエル

映画や音楽もいいですが・・

カエルや睡蓮の花など本当に可愛いです。
外で一日眺めていても飽きないくらい・・

今週は土日が休みになりますが、
次の休みは外でじっくり眺めていたいと思います!!

あ、携帯の動画でカエルの泣いている様子を
撮ってますが部屋のシステムで綺麗に鳴らせたら・・
なんて思ってます(笑)

休みはメダカやビオトープだけでなく
映画も楽しみたいと思います!!(^^)


スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 06. 30 [Tue] 22:18

No title

お仕事お疲れさまでした。
土日はゆっくりして下さいね。

カエルちゃん、こっちに飛んできそうですね。
この陰影が面白いですね。
こういった本当の物を見るのも、目に優しくて癒されますよね(笑)

大きな大人が作った嘘の物を見るのも、いと、楽し、ですが(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 06. 30 [Tue] 23:05

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 このカエルちゃんの写真、「大」のお気に入りです!!
 仕事中も何気に見て癒されてます(笑)
 
 写真の陰影が面白いですか??
 カシオの携帯は綺麗に撮れると思います!!
 フラッシュではなく、補助ライトを使っての撮影ですが、
 自分でも気に入ってます!!(^^♪

>大きな大人が作った嘘の物を見るのも、いと、楽し、ですが(笑)

 ですね!!(^。^)
 
 この週末は2~3本は見たいと思ってます!!
 TSUTAYAのレンタルコーナーも暫くいってないです・・
 楽しみです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 07. 01 [Wed] 17:10

No title

やっとひと段落ですね、お疲れ様でした!
土日はゆっくり休めるといいですね^^
あ、早くも予定が貯まってそうですね~(^^;
映画を見るのは体も楽でいいかもですね!
ビオトープ、ホント、楽しそうですね^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 01 [Wed] 21:36

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 ホント、やっと一段落です・・(^▽^;)
 土日は携帯の電源も切ってやりたいくらいです(笑)

 遊び以外の予定では車のオイル交換があります!
 オートバックスで交換しようかと思ってますが、早く行かないと
 混むので・・。という事はゆっくり寝られない(汗)

 久しぶりに映画をのんびり楽しみます!!
 ビオトープは本当に楽しいですよ~
 しんたさんも如何ですか??(^^♪

Edit | Reply |