ルミガン通販

やっぱり「AV」って楽しい♪

久しぶりの休みを満喫中です♪

休みのこの充実感、仕事が充実していた事の
裏づけと勝手に解釈してます!(笑)

休みに借りてきたDVDは・・・

1.ウォーリー
2.センター・オブ・ジ・アース
3.デス・レース
4.「24」リデンプション
5.オペラ座の怪人

1と2はかみさん、子供たちと見るために!
3と4はかみさんと見るために!!

5は僕の自己満足の為に!
スピーカーケーブルを「KIMBER KABLE 4TC」に変えてから
見てなかったので!!(^^)

かみさんから

「また借りるの??いい加減に買ったら?」

と言われましたが、買うのはBDと思ってますので・・

BDプレーヤーを買って時、一緒に買うつもりにしてます!!

BD版「クリスティーヌ」の声はどんだけ凄いだろう??
とワクワクします!!(^^♪

とりあえず日中は庭の睡蓮鉢の手入れをしたり、
かみさんの母たちと出かけたりしてました。

合間にAVアンプやウーハーにも久しぶりに電源を入れました!
夜と違い、ちょっと大きめの音で聞く「police」は最高でした!!(*^。^*)

いつも聞いてると感動が薄れますが、
久しぶりに聞くstingの声は最高ですね!!

うちのシステム、

「こんないい音してたか???」

と妙に嬉しくなったり・・
「AV」やってて良かったです!!

オペラ座の怪人も少し見ましたが、
ケーブルが変わるとやはり違いました!!
そのレポートも近いうちに書きます!!(*^。^*)



スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 07. 04 [Sat] 17:52

No title

またコレは・・・ずいぶん借りられましたね~(^^;
007も気になりません??なかなかの評判ですよね^^

充実した良い休日でしたね!^^
しかし、うちのシステム・・・・
一度、どれだけ凄いのか、??
聴いてみたいですね~・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 05 [Sun] 00:00

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 結構、借りてきましたが来週の
 土曜日まで借りられますので・・
 大丈夫だと思います!!たぶん(笑)

 007も気になってますが、旧作になるまで
 我慢します!!(^▽^;)

 あと「ぽにょ」は人気ありますね~
 かなりの量が用意されてたみたいですが1本も無かったです!!

 うちのシステム、たいした音じゃないんですけど 
 2chはだいぶ良くなってきたような気もしますが・・
 聞いて頂くほどの音じゃないと思います(^▽^;)

 聞いて頂く日が来るまで、しっかりしておきたいと
 思います!!(^^♪

 

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 07. 05 [Sun] 11:05

No title

私も、その場に参上しようかしら、なんて(笑)

AVはいいですよね。
やめられません。
使っていなくとも、時間のあるときは、頭の片隅で、いろいろ考えちゃったりしていますから。

それにしても、結構、借りてきましたね。
私だと、まず、このノルマこなせません(笑)
ちなみに、この上の5つの作品、恥ずかしながら、どれも未見です。
上の3つ、私も見たいです。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 05 [Sun] 14:34

No title

>ajisaiさん、こんにちは!!

 >私も、その場に参上しようかしら、なんて(笑)
 
 いやー皆さんに本当に着て頂く事になったらシステムが
 緊張して壊れるかも??(笑)
 
 けど興味があるのは他の人に聞いて頂いて気づいた点を
 指摘して頂くのもレベルアップになるかな?と思ったり・・

 AVは楽しいです!!(^^♪
 純粋に映画を見るのも楽しいですが、セッティングなどで
 音、絵がよくなると本当に嬉しいですよね!!
 一人で「ニンマリ」しちゃいます(笑)

 さっそく「センター・オブ・ジ・アース」を見ましたが面白かったですよ!
 ちょっとチープな感じは否めないですが・・(^▽^;)

 オペラ座の怪人は気に入ったシーンを見る為に借りてますが
 今回で4回目のはずです(^▽^;)

 あの音楽がお気に入りなんです!!(^^♪
 

Edit | Reply |