ルミガン通販

独り言・・、7月17日

なかなか記事の更新が出来ない今日この頃。
久しぶりの3連休でまとめて更新!!と思っていたら
明日はトラブルで出社予定。

予定と書いてますが、行かねば破滅(笑)

前回の「オペラ座の怪人」の記事も書きたいですが、
実は先々週、シキデンに「DENONのイベント」に行ってまして・・

汗の吹き出る体験をさせて頂きましたので、
その事も少々書きたいな、と。

その他・・・

・石川遼
 全英オープンを初日、「-2」という事で・・ 
 ちょっと見てましたが、調子良さそうですね!
 スイングが切れてます。

 僕も素振りの感じはいいのに・・
 球を打つとおかしいんです(笑)

・高速代
 本当に無料にするんでしょうか?
 恥ずかしながら最近、新聞やニュースを見てないので
 状況を把握できてないです(汗)

 「もし」本当に高速が無料になったら・・
 高速が高速で無くなりそうだし、事故も増えそうな予感??
 個人的にはあまり歓迎ではないです。

・将棋
 息子と将棋をしてますが、たまに負けます。
 悔しくて勉強をしようかと??


今日の日記、タイトルが独り言でいいのかな??(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 3

ajisai  2009, 07. 18 [Sat] 11:05

No title

お仕事大変そうですね。
お体には気を付けて下さいね!!

おおおーーーー!!
デノンのイベント行ったんですか?
これは、どんなイベント????
ユニバーサルBDプレーヤーのものですか?
でも、その出来事楽しみにしていますね(笑)

高速代どうですかね???
でも、みんながうまく利用出来れば、分散型になっていいかもしれないですよ。
下道利用者としましては。
でも、今回の夏休みは、7000円ちょっと払って、行ってきます。
って、鳴門大橋の近くまで、実は行くのですが(笑)
これが、ただになると、助かるのも事実ですね。
もっと、使いたくなるでしょうね。

でも、阪神高速は、無料じゃないので。
実生活としては、あんましかなあ~????

Edit | Reply | 

ボン  2009, 07. 18 [Sat] 12:51

No title

こんにちわ~。
高速道路が無料になっても、民主党が政権をとったら、その補填のために自動車税が倍になるかもしれません。これ、知らなかったでは済まされない大問題だったりします。
また、ETC搭載車のみが高速料金が安くなる、ちゅうのも本来とってもおかしな話なんですよね~。ETCが天下り団体の収入源だったりして。

腹が立つことばかりです。すみません、独り言だと思ってください。

がんばって仕事してくださいね~♪

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 18 [Sat] 18:25

No title

>ajisaiさん、こんにちは!!

 仕事、そんなに大変じゃないです!!
 書き方がちょっと大げさでした・・(^▽^;)
 
 休みに出て、お客さんに謝らないといけないのが 
 ちょっと嫌だっただけで・・。早めに解った時点で連絡を
 お客さんにしてあげた方がいいかな~、という事で!!

 デノンのイベントはユニバーサルBDプレーヤーと
 ごっついセパレートアンプの視聴会でした!!
 時間が経ちすぎて思い出せないっす!(笑)

 高速は今の休日1000円は助かってますが・・
 やはり普段、高速を乗り慣れてない人が多いのか「怖い」と
 思うことが多くなります。

 高知道ってトンネルが異常に多いのですが、トンネル走行の
 無灯火も多くなりますし無理な追い越しも多く見受けられます。
 
 巻き込まれる可能性も高くなるので、休日の高速は極力避けるように
 してます!!ゴルゴ13理論です(笑)

>ボンさん、こんにちは!!

 現状、高速料金が安くなっているのが「ETC搭載車のみ」という事で、
 疑問は一切持ってませんでした。
 
 むしろ料金所の混雑緩和を狙ってETC移行者を増やす狙いかな?
 と思ってましたので・・・

 天下団体の収入源の可能性もある訳ですね・・
 勉強になります!!

 政治家って何の為に政治家になったのか聞いてみたいです。
 「国を良くしよう」と思っている人がどれくらいいるんだろう?
 と思ってしまいます。

 働きに対して収入が少ないから天下りとか、したくなるのでしょうか?
 違いますよね、きっと・・。

 っていうか「高速道路無料」→「自動車税倍」
 これは有り得ないでしょう??(汗)
 
 いや、これまであった高速料金が入らなくなる訳で・・
 それを何で補うの?とは思ってましたが・・、信じられないですね(汗)

 消費税も無くしたら所得税や住民税が跳ね上がるんでしょうね・・

 どこの国もこんなモンなんでしょうか?? 
 いや、腹が立たないほうがおかしいですよね・・・
 
 こんな事を気にせずAVを楽しみたいものです(笑)

Edit | Reply |