ルミガン通販

独り言・・・、7月18日

・石川遼
 2日目、9Hまで見てました。
 雨が降って風が出てきて、どうなるかな~?
 と思っていて睡魔に勝てず。

 寝た後の10Hから崩れたんですね・・

 初日は全英オープンらしからぬ、無風状態だったので
 高弾道の遼君はタイガーもビックリのイケイケでした。
 このまま・・、と思いましたが風が吹くとちょっと辛かったようですね(汗)

 思えば遼君が低い球を打ってるのをあまり見た事が無かったですが
 ここまで脆かったとは・・・

 彼はまたグレードアップするのでしょう!!
 楽しみですね!!(*^_^*)

 あ、今回の全英オープンはトム・ワトソンを応援します!!
 
・今日、借りてきたDVD

 ・アンダーカヴァー
 ・ゲットスマート
 ・アナコンダ3 
 ・エネミーライン3
 ・ドラゴンキングダム
 
 今回はあと2日、休みがあるのでもっと
 楽に見られるかな??(^▽^;)

・政治

 昨日の記事にajisaiさん、ボンさんにコメントを
 頂いて色々考えさせられました。

 日本の国民としてもっと、もっと知って参加をしなければ・・
 二人の子供に「政治」に関心を持たすためにも。
 そんな思いです。


明日、明後日で「オペラ座の怪人」と「デノンのイベント」の
記事を書かねば・・・。もう思い出せない(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 07. 18 [Sat] 22:48

No title

遼君もまだまだ若いですからね!
これからの成長にも期待できますね^^

今回もずいぶん借りられましたね~(^^;
イベントの記事も楽しみにしております!!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 19 [Sun] 00:19

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 彼は凄いですよね・・・
 あの大舞台であの落ち着きぶりは年齢に関係なく凄いと思います!!
 17歳の彼が・・、自分の17歳の頃を思うと本当にビックリです(汗)
 これからも応援していきたいです!!(*^_^*)

 またも一気に借りてきましたが、これには理由がありまして・・
 TSUTAYAって旧作を5枚借りると1000円になると思うのですが、
 更に期間限定ですが5枚で800円になる券を貰ってまして・・

 無理して借りてる訳です(笑)

 とりあえず今日、アナコンダ3を見ましたが・・
 厳しかったです(笑)

 残りの記事も頑張って書きます!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 07. 19 [Sun] 12:59

No title

17歳って、本当にボーーーっとしていましたね。
スゴイ、17歳です。
でも、それは、やはり、備わっているからなんでしょうね。
自分たちの頃と比べること自体、間違っているんでしょうね(笑)

又、借りてきましたね。
ゲットスマートは面白そうですね。
ドラゴンキングダムは、WOWOWをソフト化して、まだ、見れていません(泣)

政治については、自分がマスコミに流されず、選挙という形で、参加するしか無いんですよね。
選挙して初めて、政治について語れると思います。
もっと、私たち年代以下が選挙に行ってくれると、少しは良くなってくれる気がするんですが。
ある意味、平和なのかなあ~???

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 19 [Sun] 15:07

No title

>ajisaiさん、こんにちは!!

 いや~、比較する事が間違っているんでしょうね(笑)
 遼君は親の教育が良かったのでしょうか??
 もともとの素質もあるでしょうが、親の力も大きいような・・・
 かみさんとよく話すのですが、自分たちが子供に出来ること。
 生きていく力を強くするにはどうしたらいいだろうって!
 
 政治の事、選挙の事も何らかの形で伝えたいですね~
 僕も投票は一応行ってますが、もうちょっと考えなければ・・
 そう思ってます。

 「政治に嵌った男の・・」ってブログを作ろうかな??(笑)

 借りてきた映画ですが、、
 アナコンダ3は終ってました(笑)
 ただ主演?が子供の頃に見た「ナイトライダー」の
 デビットハッセルホフなんです!!

 どこかで見た顔だな~、と思って調べてビックリ!!
 かみさんが何気に選んだ映画でしたが、それだけは良かったです!!(*^_^*)

 今、エネミーライン3を見てますが、思いの他面白いです!!
 前作がイマイチだったので期待してなかったのですが・・
 まだ最後まで見てないので、結論は出せないですが、途中までは
 いい感じです!!今、かみさんが母からの電話に出てるので、
 見るのを中断して書いてます(笑)

Edit | Reply |