ルミガン通販

独り言・・・、7月19日

今日は休みという事もあり、実家に帰ってました!!
東京から帰ってきている妹も久しぶりに会えて
嬉しかったり・・

妹もうちの子供の成長ぶりに驚いてました!
特に上の中学になる子は声変わりをしてますので、
衝撃だったようです(笑)


・マイケルジャクソン

 今日、実家で見つけたパンフレット!
 
 M.ジャクソン

 学生時代にシンガポールに行った時、たまたま来ていて
 たまたま空席があり見てきたライブです!

 チケットの半券もあり、状態はいいので高く売れるかな?
 と思ったりもしましたが大事に置いておきたいと思います。

 
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


 このライブDVD、今でも良く見てます!!
 
 よく出来ていると思いますが、字幕が消せないのが


・全英オープン

 トム・ワトソンに頑張って欲しいです!!
 3H終って2つ落として「-2」になってしまいましたが、
 トップもそれほどスコアが伸びてませんし・・

 今晩は最終ホールが終るまで応援したいと思います!!(*^_^*)

・アナコンダ3

 昨日、借りてきたDVD。
 かみさんが選んだ映画ですが、今まで見た映画で
 5本の指に入る駄作かも??(^▽^;)

 このブログを読んでる方で好きな方がいらっしゃったら
 ごめんなさい。。ちょっとビックリしたので(汗)

 CGが使われている映画を今まで何気に見てましたが、 
 たぶん相当細かい処理が為されているだと思いました。

 というのも簡単なプログラミングで映画にすると、
 アナコンダ3のヘビのような動きになるんだ、と思ったから(笑)
 
 ただ、主演の男性の顔に見覚えがあるな~
 と思ってたら中学の頃、良く見た「ナイトライダー」の
 主人公ですね!!(^^♪
 
 かなり太って解りにくかったですが、デビッド・ハッセルホフです!!
 これにはビックリ!!そして懐かしくもあり、嬉しかったです!!

 ただ・・・、映画にはガッカリでした(笑)

・エネミーライン3

 このシリーズは「2」がイマイチでしたので、
 あまり期待はしてなかったのですが思いの他面白かったです!!

 アナコンダ3の後に見たからかもしれませんが、
 話もテンポ良く進み終始楽しめました!(^^♪

 かみさんとも話してましたが、使われてる音楽が
 良かったですね~。

 無名の俳優さんばかりだと思いますが、カッコ良かったです。
 この映画は期待してなかっただけに、「儲けモン!」でした!(^。^)


明日も休みなので、、
夜更かししてトム・ワトソンの応援します!!
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 07. 19 [Sun] 23:51

No title

ボキも明日から久々に3連休です!!!

マイキーは良く聞いてました!
CDの録音はずば抜けて音がよかったですね^^
そういえば、ゴルフ!ゴールデンの時間帯に放送してるっていうのは
やはり遼君効果もあるんでしょうか??

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 20 [Mon] 00:10

No title

>しんたさん、こんばんは!!
 
 マイキー、最近よくメディアに登場しますよね!
 亡くなってから再注目されるのは「・・・」です(汗)

 確かに録音は凝ってました!!
 なんでこんなに凄いんだろう??と思いながら聞いてました。
 当時、日本の歌謡曲との差は凄かったですもんね・・(^▽^;)

 僕も大ファン、ってほどでは無かったけど
 よく聞いてましたので、今回の訃報は本当にビックリです。
 身内に殺されたのかな~、なんて勘ぐっちゃいます・・・

 明日からの休み、満喫して下さい!!(*^_^*)
 2連休もあまり無いですよね??

 ゴルフがゴールデンに放送されるのは
 遼君効果もありますが、イギリスとの時差の関係で
 この時間の放送になります!!

 けど昔は深夜からの放送でしたので、
 ゴールデンに中継をするのは間違いなく遼君効果ですね!!(^^♪
 

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 07. 20 [Mon] 10:59

No title

そのマイキーが、昨日、BShiでやっていたのですが、あえなく、撃沈です。
こちらは、もの凄い雨と雷で、家に帰れませんでした。
帰ったのは、朝4時。

マイケルジャクソンのコンサート行ったのですか。
それも学生時代に。
それも、シンガポールに。
ほぼ、同じ頃に学生だったのに、私は何やっていたんだろう。
覚えているのは、ドリカムのコンサートだけ(なんちゃって:笑)
でも、いい記念になりましたね。
やはり、行けるときに行っておくと、後々、いい想い出になりますから。

take51さんのお子様は、中学生なんですよね。
私の方が一つ上なのに、考えられません(笑)
うちは、まだまだ3年1年ですから。
まだまだです。
でも、そんなこと言っている間に大きくなって行くんでしょうね。
声変わりですか。
凄いなあ~!!
うちは、まだまだ想像できません(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 07. 20 [Mon] 23:13

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 僕は昨日のマイキー、かみさんの母に録画を頼まれてまして・・
 忘れずに録画成功しました!!(^。^)

 あ、今日のドリカムの再放送も今回は忘れずに
 録画予約OKです!!前回は撮り忘れたので・・(^▽^;)

 4時の帰宅は大変だったですね・・、お疲れ様でした!!
 僕も昨日は全英オープンを最後まで見て4時前でした(汗)
 今日は眠くて眠くて・・

 マイキーのライブはゼミの旅行でタイとシンガポールに
 行った時とちょうど重なったんです!!確か日本円で5000円前後だった
 と思いますが、空席があるという事は現地の方にとっては
 高いチケット代だったんでしょうね!

 ただ後ろの方の席で200mくらい後ろだったような??
 ほとんど本人の姿は確認出来なかった印象があります(笑)
 けど本当にいい記念になりました!

 大学でアジア経済を専攻していた関係のゼミ旅行でしたが、
 マイキーのライブに行けた事がアジア経済を専攻した一番の
 成果でしょうか??(笑)

 あ、ドリカムのライブは絶対に行きたいです!!(^▽^;)

 僕は大学を卒業してすぐ結婚したんです!
 で、その後2年くらいで子供が出来たのかな??
 上の子が20歳の時に僕は45歳です!
 
 早く片付けてやろうと思いまして・・(^▽^;)

 しかし子供の大きくなるのって早いですよね! 
 これからもあっという間なんだと思います!!(*^_^*)

Edit | Reply |