ルミガン通販

独り言・・、8月5日

・TSUTAYA

 先日、TSUTAYAの記事を書きましたが
 翌日「ツタヤ 店員」をグーグルで検索してお越し頂いた方が
 いらっしゃいました。

 想像ですが・・

 TSUTAYAで嫌な事があって、同じような境遇の人を
 探されていたのだと思います。違うでしょうか??(^▽^;)

 ちなみにmixiに「近所のTSUTAYAがイマイチ駄目」という
 コミュがあります(笑)

・サンシャインの電源ケーブル

 薄型制振シートの「サンシャイン」のブログに
 ケーブルの評価という記事が出ています。

 シートの効果が半端でなかったので、サンシャインの出す電源ケーブルに
 ちょっと興味があります。

 実は次に考えているシステムのステップアップは電源ケーブルなんで・・

 興味あるけど、試しに買うには高いし・・
 視聴出来たらいいのに、なんて思ったり。

・ネズミ捕り

 通勤に使ってる道でネズミ捕りを頻繁にやってる場所があるんです。
 
 しかもに(笑)
 
 50km制限の道ですが、よく取り締まってるので知ってる人は
 絶対スピードを出さないところです。

 昨日も「性懲りも無くやってるな~」と思いながら
 走ってると前を警官が数人、旗を持って前に出てきました。

 「え、俺??」

 と思ってると後ろの車を止めてました。
 不謹慎な事を思っても捕まるのか??なんて思ったり(笑)

 しかし「エゲツナイ」とこで取り締まってます(汗)


AVネタで書きたいネタが2つ残ってます。
次の土日にやっつけます!(*^。^*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2009, 08. 06 [Thu] 20:02

No title

先ほどは、お忙しい所ありがとうございました~^^
楽しみに見てみます!!
頻繁にそれも夜!ネズミ捕りですか!?
また今度詳しい場所を教えて下さい!(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 08. 06 [Thu] 22:08

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 こちらこそ、神出鬼没になっちゃってすみません(汗)
 丁度、あいている時間にお邪魔できて良かったです!!(^^♪
 今度はもっとゆっくりお邪魔出来るように段取りしますね!!

 DVD、ちゃんと再生できるか、、ちょっとドキドキしてます(^▽^;)
 次のJBは吉野川ですよね?今度は前回の優勝者、という事で
 実釣シーンも出るのでは??と思ってます!!

 また録画しておきますので!!(^^♪

 ネズミ捕りの場所は今度、詳細をお知らせします!!(^^)v

Edit | Reply |