ルミガン通販

大変、ご無沙汰をしてました・・(汗)

本当に忙しかったんです。
目の下のクマが消えないくらい。。(^▽^;)

今日は2週間ぶりの休みで昼間はほとんど寝てました(汗)

やっと起きたかな?という感じです。
時間は18:41(笑)

ほとんど更新してないのにブログを見に来て頂いていた皆さん、
本当にありがとうございます!

来週も7月1日~4日まで徳島の人となり仕事も最後の追い込みに
入りますが、それ以後は多少落ち着くと思いますので映画もたくさん見て
レビューを書きたいと思います!!


まずは宣言している「エアフォースワン」を仕上げなければ・・(汗)


あと新しいパソコンを買いました!!明日到着します!!!
これまでNECのノートを使ってきましたが、今回は「BTO」に挑戦してみました。

福岡のショップ、アプライドのデスクトップです。
なんでもWEB限定モデルでお買い得に思えましたので・・

こんなタイプです!


今回、PCの購入にあたり色々と勉強もしました!
どうしてもオーバースペックの商品が欲しくなる傾向がありますので、
予算の範囲で最高の商品が購入できたと思ってます。

今のノートは起動にも5分近く掛かりますし、DVDも焼けない状況。
明日から新しいPCライフがスタートします!楽しみだな~♪

楽しみと言えば、「スターゲイト シーズン8」のVO.7がやっと借りれました。
これを見るのも楽しみで・・


オニールにサム、待っててね!!


それでは!!

スポンサーサイト

COMMENT 0