ルミガン通販

独り言・・、8月26日

この土日はそれほど忙しい、という訳では無かったですが
日曜日の晩に飲み会もあったせいかちょっとお疲れです・・(^▽^;)

最近、ちょっとアルコールが入ると
翌日に疲れが残ってしまいます。

日ごろからの体調管理がこういう時に
響くんでしょうね~

・選挙

 まだ迷ってます。
 高知は橋本前知事が出てますが・・
 どうなんでしょう??

 僕の周りでは「誰がやっても同じだよ」
 という方も結構いらっしゃいます。

 そういう方たちに「そんな事は無い」なんて
 話をする事は出来ませんが、なんとかしたいという
 気持ちはあります。

・電源ケーブル
 
 前から次に欲しいのは電源ケーブル、と書いてましたが
 欲しいのはTIGLON社の電源ケーブル

 マグネシウムシード、というのが特徴のようですが・・

 電源ケーブル(ハイグレード) MGL-1000A (1.2m)
 電源ケーブル(ハイグレード) MGL-1000A (1.8m)


 電源ケーブル(スタンダード) MS-12A (1.2m)
 電源ケーブル(スタンダード) MS-12A (1.8m)


 制振シートでお気に入りのサンシャインのブログで知ったこのケーブル。
 
 メチャクチャ高いって訳でも無いのでちょっと欲しいな・・、なんて思ってます。

 そうそう、今日のファイル・ウェブでも紹介されてますね~

 このケーブルを使うとS/N比が良くなり奥行間が良くなるとの事。
 うちのシステムでどんな音が鳴るのか??

 本当は視聴してから買いたいですが、
 そんな事が出来るわけもなく・・(汗)

 買おうかな・・(^▽^;)
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 08. 27 [Thu] 18:05

No title

体調管理は難しいですね。
私なんて、缶ビール一杯もダメな体になってしまいましたから。


>誰がやっても同じだよ

と言う人は、結構いてますよね。
自分の事に関わってくるのにね。

本当にそう思っているのなら、しょうがないですが。
試合放棄ですよね。
情けない。
こういったことに答えはないのですから、自分なりにちゃんと意思をもって、投票したら、それでいいと思うのですが。

今日、親とそういう話になって、何処何処に入れたって、と言われましたが、ガンと断りました。
あくまで、私の意思で入れたいので。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 08. 27 [Thu] 21:47

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 今回の選挙はどうなるか本当に気になります・・
 一人でも多く関心を持つ人が増えれば、政治家をふざけた事が
 出来なくなると思うんですけど・・

 幸い僕の周りには「どこどこに入れたって」という
 人は居ないので自分の意思で入れたいと思います。
 かみさんとも色んな話をしますが、最終的に誰に入れるかは
 お互い内緒になってます。。

 しかし今回は迷います(汗)

 体調管理ですが・・、今さらですけど
 若い頃にもう少しちゃんとしておけばよかったな~
 と思ってます(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 08. 28 [Fri] 13:52

No title

なかなかお互い、無理がきかないようになってきましたね~(^^;
同級生なので、共感持てます!(笑)
まあ、それでも週二回も仕事終わって釣りなんかにに行ってるうちは
まだ大丈夫かな・・・?
あ、これがイカンのですよね(^^;
ちゃんと管理!そろそろボキもはじめないと・・・汗
しかし・・・
(1.2m)  定価¥59,850(税込)デスか~
スゴイですね~(^^;
かなりの効果も期待できそうですね^^

Edit | Reply | 

take51  2009, 08. 28 [Fri] 21:41

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 いや、本当に無理がきかなくなってきました(笑)
 しんたさんはまだまだバリバリだと思いますよ!!
 週2回も仕事が終わって釣りに行ってるうちは「OK」です!!

 釣りでも僕は頑張れなくなりましたので・・(^▽^;)
 昔は僕も毎日のように仕事あと釣りに行ってました(笑)
 帰宅途中に投げる場所があったんですけど・・

 電源ケーブルは買えても安いほうです!
 59850は・・・、デカイ馬券でも獲れたら考えます(笑) 

Edit | Reply |