ルミガン通販

業務連絡です!暫く音信不通になります

と言っても木曜日までですけど(^▽^;)


PCも携帯も無い世界に行くのは何年ぶりでしょう?


木曜日の晩もPCが無いかもしれません。


という事で業務連絡でした!!(^。^)


それでは皆さん、暫くです!(笑)

COMMENT 3

ajisai  2009, 09. 01 [Tue] 11:49

No title

気を付けて、いってらっしゃい!!

又、待っていますので!!(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 09. 01 [Tue] 13:05

No title

いよいよ始まりましたね、
PCがないのはまだ分かりますが・・・
携帯もないんですよね??
ちょっと想像がつきませんが・・・(^^;

お気をつけて頑張ってきてくださいね~ (^▽^;)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 04 [Fri] 23:58

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 何とか帰って来ることが出来ました(笑)
 3日の研修も大変でしたがこれからが大変で・・
 また記事にしますが・・、頑張ります(笑)

>しんたさん、こんばんは!!

 携帯も無い世界、それはそれで結構良かったかも?
 研修場につく前、朝一の早々から電源切ってました(笑)

 とにかく無事に帰ってこれて一安心です(^▽^;)
 

Edit | Reply |