ルミガン通販

独り言・・、9月13日

昨日は東広島まで日帰りの出張をしてました。
来週は火曜日から週末まで東広島の人になります!


昨日、食べたのが

五ェ門 お好み焼き(肉玉いり、イカ天のトッピング)

CA3A0024.jpg

広島でも人気店だそうで、2時前でしたが
お客さんがいっぱいでビックリしました!!

お味の方は肉体労働の後?という事もあり
本当に美味しかったです!(^。^)

お店もハイカラでビックリ!
連れていって貰わなければ外観だけでは
たどり着けなかったかも??

CA3A0025.jpg

雨が降っていてまともな画像じゃなくてすみません。。(^▽^;)


来週はほとんど生息不明状態になりますので、
また来週の土曜日、もしくは日曜日までさようなら~!!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 09. 13 [Sun] 11:45

No title

出張お疲れさまでした。
又、出張になんですね。
大変ですね。
でも、広島焼きおいしかったのですね。
こういう楽しみも無いとですね。

私なんて、12時間ずぅーーーーと、この店の中ですから。。。

確かに、このお店は、分かりませんね。
フルーツパーラーのお店かと思いましたから。
運転していて、これが見えても、私ならまず見逃してしまいます(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 13 [Sun] 22:15

Re: No title

>ajisaiさん、こんばんは!!
 
 そうなんです。また出張なんです(汗)

 今年最後の大きい出張だと思いますが、
 どうも今度の出張は順調には終わらないような気がして
 不安です・・(^▽^;)

 お店の写真、とてもお好み焼き屋には見えないですよね?
 本当はもっと正面から撮れると良かったのですが、雨が降ってて
 断念しました(笑)

 フルーツパーラーか洋菓子屋さん、って感じです!
 あ、中は普通のお好み焼き屋がちょっとハイカラになった程度でした(笑)

 また暫く留守にしますが・・、週末お会いできるのを
 楽しみにしてます!!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2009, 09. 14 [Mon] 16:22

こんにちは!

ホントですね!?
とてもお好み屋さんとは思えない外観ですね~
また広島ですね(^^;
お気をつけて、頑張ってきてくださいね~^^
あ、更なるお好み記事も楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 14 [Mon] 22:52

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 いや~、本当に意外すぎる外観でした(笑)
 自由に使える時間が少ないですが、何軒か探索してみたいと
 思います!!めったに行けないですから(^▽^;)

 そういえば広島の帰り、高速道路から見える野池で
 バサーを見かけましたよ!雨が降ってるのにがんばってました!!(^^♪

 暫く留守にしますが、戻ったらまた宜しくです~!!(*^_^*)

Edit | Reply |