ルミガン通販

出張から戻りました!

皆さん、どうもご無沙汰です!
出張から帰ってきました!!(^_^)

3泊4日の出張は久しぶりですが、
ネットの無い生活は辛いですね(笑)

携帯から皆さんのブログは拝見させて頂いてましたが、
コメントをするのもなかなか辛く・・・

酔ってると無理でした(^▽^;)

今回も広島に行ってましたが、お好み焼きを
食べる事は出来ませんでした。


その変わり、今回は生まれて初めて

メバルの煮付け

を食べる事が出来ました!!(*^_^*)

実は高知にメバルは居なくて食べた事が無かったんです。
釣りの本などを見てるとメバルの煮付けは最高だよ~
と見ていたので骨は面倒かも?と思いつつもどんな魚か興味は
かなりありました。

そして初めてのメバルは・・

美味しかったです!!


先週のお好み焼きの感動より大きかったかも?
ま、今回はビールが一緒だった事の要因も大きかったかもしれません(笑)

釣っても面白い魚だとか・・・

瀬戸内海にメバルを狙いに行くのもいいかも??
そんな気がするお味でした!!(^_^)

さて明日からシルバーウィークらしいですが・・

月曜日は仕事ですし、今回はあまり休めそうにないかも??(汗)
お墓参りと子供の運動会もありますので、映画はお預けですね・・

AVアンプの設定も終わってないのですが・・

密かにどんな設定をしていたか忘れました。
前のブログを読み返して思い出したいと思います。

こんな時、書く時にメンドーと思っていた記事も
良かったな、と思えます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 09. 20 [Sun] 14:36

No title

お帰りなさい!!
お疲れさまでした。

メバルおいしくて良かったですね。
ビールがすすんだことでしょう(笑)

シルバーウィークも、運動会と大変そうですね。
うちは、運動会、遅くて10月中頃です。
小学校建て増しのため。
よその小学校の為、子供達と一緒に昼ご飯は無くなってしまいました。
残念!!

私も1日お休みするのですが、法事で休むので、まるまる潰れちゃいますね。
自分の誕生日がいつの間にか、敬老の日になっていることにビックリしてしまいました。
この変則的なお休みになかなか、馴染めずにいます。
1月15日が成人式じゃなくて、10月10日が体育の日では無いのには、慣れないですね。

ちなみに、私も、やっと、落ち着いて、HDDに溜まったものを消化しようと思っているのですが、なかなか、同じく、映画までは到達しないですね。
もう少し、ゆっくり、時間が欲しいなあ~!!

後、リアとバックのスピーカー位置をもうそろそろ決めないと思っている今日この頃です(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 20 [Sun] 17:47

No title

>ajisaiさん、ご無沙汰です!!

 いや~、本当に疲れました(笑)
 ビールはたくさん飲みたかったですが、翌日に残ると
 しんどいのでほどほどにしておきました(^▽^;)

 運動会、去年までは二人が同じ小学校だったので
 一度に終わったのですが、今年からそういう訳にもいかなくて・・(汗)

 おまけに前は家から学校が近かったので、競技の無い時間は
 家に帰ってました。が、今度はそういう訳にはいかず・・・
 結構辛いです。。子供には見せられないコメントですね(笑)

 仰るとおり、この変則的な休みは何とかして欲しいです。
 休みの都度、仕事の段取りが変わってメンドーです。
 本当に思います、こんなに仕事、勉強をしなくて日本は大丈夫
 なんでしょうか??(^▽^;)

 今日も先日の研修の課題をやっておりまして、
 アンプにも電源は入れておりません。なかなかノンビリ出来ませんね~(笑)

 ajisaiさん宅のスピーカーの設定も待ってますよ!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 09. 20 [Sun] 23:34

No title

お帰りなさい^^
ホントにお疲れ様でしたね!

ゆっくり休めるのかと思ってたら・・・
全然お忙しいみたいですね?(^^;
くれぐれも無理せず、疲れも癒してくださいね^^
あ、でも釣りの結果は気になります・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 21 [Mon] 11:14

No title

>しんたさん、こんにちは!!

 せっかくの休みですが、色々と予定だけは
 入ってます(^▽^;)

 正直、ゆっくりしたいのが本当のところです(笑)
 釣りにもなんとか出陣したいと思ってますが、、、
 どうなる事やら・・

 とにかくイカが食べたいです(笑)

Edit | Reply |