ルミガン通販

とりあえず駆け足で・・

最低、週に1回は更新をしなければ・・
と思いつつも最近メッキリ怪しくなっています(汗)

それもこれも「○○○」のせいで・・
敢えて書きませんが、大変なんです(涙)

あまりに大変でストレス発散に買っちゃいました!(笑)

The IncrediblesThe Incredibles
(2004/11/17)
Michael Giacchino

商品詳細を見る


ベートーヴェン:交響曲第6番ベートーヴェン:交響曲第6番
(2006/11/08)
カラヤン(ヘルベルト・フォン)

商品詳細を見る


Every Breath You TakeEvery Breath You Take
(2005/10/31)
The Police

商品詳細を見る


Between Two FiresBetween Two Fires
(2007/09/04)
Paul Young

商品詳細を見る


もともとポリスのSACDが欲しくて見てたのですが、
4枚で安くなるみたいだったので・・・

商品が届いたらかみさん、びっくりするだろうな~(爆)

※ポリスのリンクは記事のSACDではありません、ご了承下さい!
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 09. 28 [Mon] 14:24

No title

お疲れさまです!!
本読めました(なんて酷ですよね)
書きに来る機会が減ったので、寂しいです。
なんて、わがまま言ったらダメですよね(笑)

インクレのCDとは、ちょうど私のブログでも取り上げていたインクレだったので、奇遇ですよね。

うちの家に来て、これのBDーRでも年末見ますか(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 28 [Mon] 21:32

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いや~、なんとか読み終えましたが、感想文を書くのに苦労し。
 wordで下書きをしたものを清書で書き写すのも大変でした(涙)
 半年続けたら少しは上達するのかな?なんて思ってます(^▽^;)

 ajisaiさんのブログにも前ほどお邪魔出来てないんです(汗)
 携帯電話からは毎日見ているのですが、携帯から書き込みを
 するのは指が最近、すすみませんで・・(^▽^;)

 今から最低、半年はこの生活が続くと思われます。
 長い人生の半年ですから目いっぱい頑張ります!!(*^_^*)

 インクレは本当に奇遇でしたね(笑)
 僕は好きな映画?と聞かれたらこの映画を書く事が多いくらい
 好きです!!何度も書いてますね(笑)

>うちの家に来て、これのBDーRでも年末見ますか(笑)

 DVDより綺麗でしょうね!!
 本当に遊びにいっちゃいますよ~(笑)

 出来たら仕事と絡めていけたら、、なんて
 セコイ事を考えてます(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 09. 29 [Tue] 11:36

こんにちは!

一気に購入しましたね~^^
ストレス発散は絶対必要です!(笑)
お忙しいなか、たまには音楽や映画で癒されたいものですよね^^
また、レビュー、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 09. 29 [Tue] 22:19

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 一気にいっちゃいました(笑)
 インクレディブルが入荷待ちでなかなか入ってこないです(汗)
 police目当てで買ったのですが、密かにインクレディブルに期待してます!
 あの映画に使われている曲は凄く好きなんですけど、オーケストラで
 演奏されているんです!!

 楽しみだな~!!(^^♪

 ちょっとストレス溜まってますね、ホントに(笑)

Edit | Reply |