ルミガン通販

独り言・・、10月10日

通信教育の宿題に勤しんでる最中ですが・・

限界です(笑)

逃避してます・・

部屋で勉強をするのに新しく買った机です。

新しい机!

後ろの足元がゴチャゴチャしているのはご愛嬌(笑)

この机の左側にダイソーで買ってきた小物を取り付け
リモコンなども置けるようにしました!結構気に入ってます!(^_^)

勉強は居間でしていたのですが、ネットで調べながら
すると効率が良いことから机の購入に踏み切りました。

ニトリで5000円弱です。

本当に安いですよね・・・

あ、ネットの環境下で勉強をすると、こうして
サボル率もあがるので諸刃の剣となってます(爆)

30数年間、勉強をしてませんでした。
辛いことが多いのは事実ですが、本を読んだり字を書くことって
いいな~、と思うのも事実。



勉強に戻ります!!(^0_0^)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2009, 10. 10 [Sat] 15:54

No title

通信教育、大変ですね。
足つぼの勉強するとき、もう、覚えられなくて、大変だったのを思い出しました。
若い頃は、ここまで、覚えられないことはなかったよなあ~なんて思いながら。。。

ニトリのパソコンデスクいいじゃないですか。
店のものは、結構、ニトリのものが多いです。
枕、照明、マット、カーテンなどなど。

集中が途絶えた時は、休むのもいいことだと思いますよ!!
でも、ついつい、休みすぎるんですよね!!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 10. 10 [Sat] 18:43

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 通信教育はなかなか大変です(^▽^;)
 
 1回目が済んだ時、それなりの充実感があったのですが、
 送られてきた2回目の通信教育の中身を見て愕然としました。
 パワーアップしていたんです(笑)

 足つぼを覚えるのも大変だったでしょう?
 本を見て目が回った記憶があります・・(^▽^;)

 けど内臓と足のうらが関係していたり、不思議な感じです(笑)

 密かにニトリがお気に入りになってます!
 明日は机の照明を見に行きます!ヤマダ電機も行ってましたが、
 あまり気に入ったのがなく・・・

 今日は終日、机に向かってましたが比較的集中してたと思います!
 思ったよりはかどりました!!今晩は久しぶりに借りてきた映画も
 見たいと思います!!(^^♪

Edit | Reply |