ルミガン通販

今日のゲット!!(^^♪

シアターネタを書かないといけないのですが・・


今日のゲットは

・京都大賞典の馬連
・毎日王冠の3連複
 (資金を削って切った2点に3連単が・・涙)

・モンゴウイカx2、アオリイカx1

モンゴウ、1匹目


アオリ、1匹目

モンゴウ、2匹目

最近、忙しくて釣りに行けてなかったので
嬉しかったですね~!(^^♪

あ、もちろん馬券のゲットも嬉しかったですよ!(笑)

3匹目のイカを釣り、帰るメールをかみさんに送りました。

僕「今から帰る!」
妻「釣れた??」
僕「3匹しか釣れんかった」
妻「えっ!!(汗)」

驚きのリアクションが堪りませんでした!(^0_0^)

リリースサイズのイカばかりですが、
全てお持ち帰り(汗)

明日は喧嘩にならないよう、
気を遣いながらの夕食になりそうです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2009, 10. 12 [Mon] 12:14

No title

馬券、スゴイですね。
おめでとうございます!!

私は、この手のものをやったことはないので。
分からないのですが。
兄貴から買いに行かされたことはありますが。。。

釣りに行って、捕れないとエッてなっちゃんうんですか??
私は、釣りもしないので分からないのですが。

オヤジはしていたので、よく、何も無しで帰っていましたが。
大漁は大漁で、大変なこともありましたね。
どっちやねん!!って話なんですが。。。。

子供が釣りがしたいみたいで、妻のおじいちゃんによくおねだりしていました。
私が代わりをしないとと思っているのですが、何をしていいのかも分からない始末でして。
情けないお話です。
ちなみに生きた魚触れません。
シティボーイなもんで。。。(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 10. 12 [Mon] 16:07

No title

>ajisaiさん、こんにちは!!

 馬券は密かに調子がよくて・・
 5月から負けてないです!!
 ただ負けてないだけで、BDプレーヤーが買えたり、
 プロジェクターが買えたりするレベルじゃないです(笑)

 釣りに関しては説明が足りなかったように思います。
 かみさんは釣れないと思ってたので、今回の「えっ!?」は
 釣れたことに驚いたんです(^▽^;)

 釣りもやれば面白いですよ!!
 僕もシティボーイですが、幼少期は川に潜ったりして
 育ちました!(笑)

 機会あればお子さん達も釣りができるといいですね!!
 生き物にふれることは悪いことじゃないと思いますし・・
 ajisaiさんもやればきっと楽しいと思いますよ!!(^^♪

Edit | Reply |