ルミガン通販

パイオニアの新しいプラズマを見てきました!!!

結構な長文を書いてたんですが、新しいPCが初めてやらかしました。
どこか触ったのか、突然画面が消えてしまいまして・・・

懸命な復旧作業も空しく強制終了させて頂きました。
祈るような気持ちで日記の下書きに期待してみましたが、、、


死亡



同じような内容をもう一度書く気力は無いんですが、久しぶりの日記なんで
少しは残しておきたいと思い最後の力を絞ってます(^▽^;)


今日はシキデンという高知のオーディオ専門店のイベントに行ってました。
お目当てはパイオニアの新しいプラズマ、


KRP-600M


前作のPDP-6010HDと比較出来るようになってましたが、僕は今回のモデルのほうが
好きです!生産終了している5000EXに近いと思います。5000EX、欲しかったんですよ。。。


100万のTVなんて絶対無理でしたけど(笑)


実は昨年、発売された「KURO」シリーズはケバくて好きになれなかったんです。
どうも鮮やか過ぎて・・・


5000EXで見た沖縄の海と花のシーンが忘れられないです。
どう表現していいか、、、


ナチュラルというか・・・


ボキャが少なくてすみません(汗)


女性も化粧の濃い女性より、ナチュラルメイクの女性が好きです(笑)


今回の視聴には、もちろんブルーレイだったんですが60インチで
あれだけ綺麗に見れるのって凄いですよね!


DVDじゃー無残な事になるんだろうな~(^▽^;)


いつもの事ですが、かみさんと一緒に見に行って
綺麗だけど買えないね、と帰路につきました(笑)


しかし60インチは部屋に置けないです。
50インチが出ないかな???


まとまりの無い文章ですみません、
これ以上は無理です。今日も色々ありまして・・(^▽^;)


それでは!!





スポンサーサイト

COMMENT 0