ルミガン通販

他のブログの紹介なんぞ・・・

最近、他のブログの記事の更新がメインのこのブログより
多い気がします(汗)

秋のG1シリーズってこともあり、競馬の記事の更新が
一番多いかも??

競馬に嵌った男のブログ

本命の馬は人気薄が多いですが、結構走りますよ!←プチ自慢(笑)




あとの更新頻度は同じくらいですが、他では麺とメダカとゴルフのブログを書いてます。

メダカに嵌った男のブログ

家で飼っているメダカやフナ、金魚やタナゴ。
そして外のビオトープの様子を書いてます。
今年から睡蓮を育ててますが、なかなか綺麗ですよ~(^^♪

ビオトープの様子!←夏は睡蓮の花がいっぱい!(^^♪



「麺」に嵌った男のブログ

ラーメンとうどんが大好きで(笑)

食べたラーメンやうどんについて適当に書いてます。
味も大事ですが、接客面が僕にとっては重要なのかも・・

来来亭のラーメン←最近のヒット!



ゴルフに嵌った男のブログ


最近、更新してないかも?(汗)

練習をしていて気がついたことなどを備忘録的に書いています。
最近では石川遼のことを幾つか書いたかな??

そういえば明日はゴルフだっけ!
頑張ろう!!(笑)

練習場の一こま←演出ではありません(笑)

あとアフィリエイトに嵌った男のブログもありますが、
ここは数ヶ月放置されてます(汗)

アフィリもボチボチやってますが、最近、時間が本当に
なくて・・。落ち着いたら再開したいですね!!


こうして書いていて思いましたが・・・


仕事は大丈夫???

ご心配なく、大丈夫です!
あくまでも生活の中心は仕事ですので・・
いい聞かせておきます(笑)


と、こんな感じでやってますので、
これからも宜しくお願いします!!(^0_0^)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2009, 11. 11 [Wed] 01:11

こんばんは!

おお~!!!
ウマく宣伝出来ましたね~^^

長くの間にわたって
ホントに沢山頑張られてますよね!
見習わなくては・・・(^^;
是非これからもこの調子で頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 11. 11 [Wed] 21:28

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 音系で記事を書こうとしたのですが、行き詰ってまして・・・
 気がついたらこんな記事になっちゃいました(笑)

 いつまで書けるか解りませんが、出来るだけ頑張ろうと思います!!
 継続は力なりで、何か役にたっているといいのですが・・(^▽^;)

 

Edit | Reply |