ルミガン通販

独り言・・、11月22日

ヤバイです。

全く記事を各ネタがないです(汗)

競馬は相変わらず好調に書いてますが・・(^▽^;)

通信教育が終わるまで、ここは「独り言」しか
書けなかったり???


・「族 vs パトカー」

CA3A0095.jpg


先日、10台くらいの族車が連なっていて後ろを
パトカーが追跡していました。

どうでしょう?制限速度60kの道を50kで走っていたでしょうか?
時間は結構、遅くなっていて・・。疲れているので早く帰りたかったですが、
前を塞いでいるで追い抜くことも出来ず。

しばらく追走してましたが、あまりにヒマなので
パチリと写真を・・・


とりあえず意地で週1は記事を更新したいと思いますが、
ネタが無くてツライです(^▽^;)

最近、アクセス数も落ちてるもんな~(汗)


机を移動した後のMCACCの設定もままならず。
ここ数日、AVアンプにも電源を入れてないという、寂しい
限りの近況報告です。


あ、昨日はBS2で放送していた中森明菜のライブを
久しぶりに録画しました!!(*^_^*)


まだ確認してませんが、撮れてなかったら笑っちゃいますね!


独り言にもなってない記事でした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2009, 11. 23 [Mon] 12:09

No title

いろいろ、忙しくてしょうがないですよね。

私は、暇でも、なかなか、書く気が起こらないこともしばしばです。

ディズニー(ピクサー)デーがwowowでありました。
良かったですよ。
ディズニーオンアイスは、インクレが活躍の回でした。
家族で観て、結構、笑えました。
後、インクレをゲットできて、観ましたが良かったですよ。
綺麗です。
また、この2つ、ゲットできたので、遊びに来て、一緒に観ましょうね(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 11. 23 [Mon] 21:01

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ちょっと宿題が終わらなくて、本気で焦ってます(笑)
 あと一つの課題のレポートがどうしても書けなくて・・
 競馬の予想なら果てしなく書けるのに(笑)

 この宿題が終わるまでは身動きとれそうにないのですが、
 来年の4月に研修が終わったら、自分への褒美もかねて遊びに
 行きます!!断言しちゃいました(^▽^;)

 本当に行っちゃいますので、宜しくお願いします♪
 ディズニーオンアイスのインクレは楽しみです!!!
 やはりダッシュは氷上でも死ぬほど速いのでしょうか??(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 11. 23 [Mon] 21:37

No title

通信教育ご苦労様です。
本当に大変ですよね!!


宣言してしまいましたですね(笑)
どうしても、深夜中心になるかと思うので、泊まりの覚悟で来て下さいね。
一緒に、夜を明かしましょうか(笑)
その時は、早めに仕事休もうかなあ~!!

インクレのダッシュは、速く走っているつもりですが。。。
でも、お父さんのセクゥスィーダンスは、笑えますよ!!必見!!

インクレのダッシュの走るシーンは、本当に綺麗。
HD350を買ってホントによかったと思ってしまいました。
私の所に来たら、欲しくなるのか、これなら、いらないやって思わせてしまうか、責任重大だなあ~~~~(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 11. 25 [Wed] 23:50

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 お返事、遅くなりました(汗)

 やっとのことで宿題が終わりました!!
 もしや、明日の締め切りに間に合わないか??と焦りました。
 まだ来年もしばらく続くと思うとぞっとします(笑)

 ただ本を読んだり文章を書くことが以前ほど、苦痛になくなって
 きましたので多少は進歩をしているようです!

 宣言しちゃいましたので、行きますよ!!(^^♪
 密かに愛用のDVDプレーヤーも持参しようかな・・
 なんて勝手に妄想を膨らませてます(爆)

 インクレもHD350で見たいです!
 
 あと、ヘレンが飛行機で島に向かう途中で攻撃にあう 
 シーンにも興味があります!!!

 これなら、いらないや!!なんて絶対思わないですよ!!
 とりあえず、視聴前には僕がその日の最後の客になりますので。。
 ほぐして欲しいです(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 11. 26 [Thu] 17:10

No title

宿題の方もメドが立ったようで、一安心でしょうか?
お疲れ様でした^^
パトカーに前を塞がれるのはタマにアリマスね~(^^;
大体はすぐ曲がってくれるんですが・・・
昔、高速で二区間前を走られた時は
サスガに恨みました(笑)
週末はゆっくり休めるといいですね^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 11. 27 [Fri] 00:28

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 高松道でもよく覆面が前を塞いでますよ!!
 という僕は高速を90kmで走る人なんで、後ろを塞いでます(^▽^;)
 最近では急いでても110km程度でしょうか???

 疲れてたら70kmくらいで走ってます。
 それでも後ろの距離を保ってついてくる車がいらっしゃいます(笑)

 今週末は久しぶりにゆっくりしようかと思ってます。
 久しぶりに映画も借りたいです(^▽^;)

Edit | Reply |