ルミガン通販

独り言、11月29日

これで3週連続の独り言です(汗)

ついに先週は1回もオーディオ類に電源を
入れませんでした。

机の右側にあるSWの上には通信教育の宿題や
本が置かれ・・

写真を・・、と思いましたがあまりの惨い光景に
シャッターを押せませんでした(^▽^;)


それでも今日は久しぶりに映画を見ます!!
レッドクリフ、PARTⅡです。

本当は宿題に喪中の葉書を作ったり、逃避を
している場合ではないのですが・・(汗)


たまには息抜きをしたいな~、と


うち宛の年賀状を書こうとしている方、すみません(汗)


・石川遼
 
 今週は高知でカシオワールドが行われており、賞金王戦にむけて
石川選手も頑張ってます!僕は石川選手も応援してますが、
今週に限っては丸山に勝って欲しいと思ってます。

 放送時間がジャパンカップ(競馬)と重なっているので、
凄く複雑です(笑)


・インフルエンザ

 昨日、人の集まるところに行ってから、どうも調子が悪いです。
もし明日以降で僕の気配が無かったら感染してるということで・・(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 11. 29 [Sun] 11:18

No title

うちも2年連続、喪中でして。。。
妻が、もう、喪中ハガキは用意してくれていました。
私にいうと、いつになるか分からないからでしょうけどね。。。

私も、子育ての間とマッサージを勉強している期間は、ごっそり、ホームシアターから遠ざかっていました。
だから、その間の情報がすっぽり無いんですよね。

でも、たまには息抜きも必要ですよね。
自分にご褒美も(笑)

Edit | Reply | 

take51  2009, 11. 29 [Sun] 21:00

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ajisaiさん宅も喪中だったんですね。。
 結局、今日はレッドクリフを見たり、久しぶりにのんびりしました。
 宿題や読書もしました。もう、すっかり習慣になってるようです(笑)

 人間、どこかのタイミングでしっかり勉強をする期間など
 必要だと思います。この先はずっと勉強していきたいとは
 思ってますけど・・

 久しぶりに見る映画を見て、CDも何枚か聞きましたが、
 落ち着けました!いつも見てると価値が薄れるかも??
 今日は機器類に、ちゃんと鳴ってくれて有難う!!という
 気持ちになれました!!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2009, 11. 29 [Sun] 23:43

No title

お疲れ様です!
久々に少し息抜きもできたようで、ホッとしました^^
インフルエンザデスガ、新型に関しては35歳以上には
かなり感染率は低いそうですが・・・
くれぐれもお互い気をつけましょうね^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 11. 30 [Mon] 23:42

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 インフルエンザは大丈夫だったようです!
 翌日、月曜日の仕事が嫌だったのかもしれません(笑)

 いや~、久しぶりに息抜きが出来たような気がします!
 今月は宿題の締め切りが手前にきていて厳しい展開ですが・・
 なぜか、今週で頑張れそうな気がします(笑)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  カシオ計算機 カシオ デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FH25 EX-FH25BK |
  • JUGEMテーマ:カメラ ■カシオ EXILIM EX-FH250 ・手ブレ補正付き広角26ミリ?520ミリの20倍ズームを搭載し  さまざまなシーンに対応 ・最高1秒間に40コマの超高速連写で決定的瞬間を逃しません ・「裏面照射CMOS」「高速連写ベストショット」他  新たなシーンモ...
  • 2009.11.29 (Sun) 18:29 | アマゾン探検隊