ルミガン通販

ちょっと更新がヤバイです(汗)

最近、本当にここのブログを書く時間がありません(汗)

というのも映画は見れない、音楽は聞けない状態が
続いているからです。

予定では来年の3、4月くらいまではこの生活が
続くのですが・・


本を読む機会が増えたことで、何の根拠も無いのですが
少しだけ頭が良くなった気がしてます(笑)


前は本を開くと自動的に眠くなってましたが、
今は30分くらいは集中して読めるようになっています。

これってかなりの進歩だな~
なんて密かに自己満足!(^_^)


とはいえ、こんなブログですが見にこられる方が
いらっしゃるわけで・・


BDP-LX91を検索して来られる方もおられます。


見て殺意が沸くのでは??なんて思い申し訳ないです(汗)


サラウンドのネタ的には暫く更新できそうにないのですが、
独り言的に週1回は必ず更新するようにしていきます。


シキデンで、面白そうなイベントもやっているのですが、
それも行くことができず。


末永く付き合いたいと思っている趣味です。
こういう時期もあるでしょう!(^^)


変に力まず頑張りたいと思います!!(^0_0^)



スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 12. 07 [Mon] 11:44

No title

別に、A&Vネタにこだわらず、独り言でも必ず、チェックしに来ていますので、大丈夫ですよ!!

そんな時期もありますよ。
わたしなんて、最近やっと、ちょっとだけですが、A&Vに向き合っています。
もう、ちょっと、時間は欲しいですよね。
今は、深夜2時頃ぐらいまで、やっていることも。
もの凄い信号音を夜中なのに鳴らしていることもあります(汗)
途中、寝ていることも多いですね。
でも、以前は、向かう気すら無いくらい気持ちの面でも駄目な時期はありましたから。

ぼちぼち行きましょう!!
って、今から、何見せようか思案しているajisaiでした(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 07 [Mon] 22:51

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 最近、他のブログも競馬以外はお留守状態です(汗)
 それなりに書くことはあるのですが、妙に筆不精になって
 います。

 ま、こんな時期もあるさ!と気楽に考えています(^▽^;)

>って、今から、何見せようか思案しているajisaiでした(笑)

 って何を見せて頂けるのか今から楽しみです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

じゅげむ999  2009, 12. 10 [Thu] 12:40

No title

お忙しそうですね。
久しぶりのこちらのお邪魔になります。
お体に気をつけて下さい。
長く付き合える趣味にはいろんな時期が有ると思います^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 10 [Thu] 22:30

No title

> じゅげむ999さん、こんばんは!!

 お気遣い、有難うございます!!(^^)
 こちらにまで、すみません!!

 最近、メダカのほうも記事をかくことができずで・・
 前に悩んでいたミナミヌマエビは爆殖してますので、
 その様子は近いうちにupしたいと思います!(*^_^*)

 また遊びにお邪魔させて頂きます!!
 ありがとうございます!!(^^♪
 

Edit | Reply |