ルミガン通販

最近、購入したモノ♪

お勉強に追われる反発でしょうか?

DVDを衝動買いしちゃいました・・(^▽^;)

CELEBRATION [DVD]CELEBRATION [DVD]
(2009/10/02)
マドンナ

商品詳細を見る


あお、マイケルジャクソンの「This Is It」とMadonnaの
「Sticky & Sweet Tour Live From Buenos Aires」を予約しちゃいました!

Madonnaの「Celebration ~Madonna Alltime Best」では
「Jump」のPVが欲しくて買ったのですが、「Beautiful Stranger」も
気に入っちゃいました!!



Austin Powersの「マイク・マイヤーズ」っていい味だしてますね!
かみさん共々、ファンになっちゃいまして・・


正月にでもゆっくり見てみたいです!!(^_^)


ついでMadonnaの「Jump」も!
このバージョンの彼女も大好きです!!(*^_^*)




スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2009, 12. 12 [Sat] 11:11

No title

反動はしょうがないですよね!!(笑)

マイケルは欲しいんだけど。
今、かなり厳しいので。
今月、トランスフォーマーリベンジがやって来ますし。。。

周りの方々が何々を買ったとかあると、心穏やかではないのですが。
うむーーー!!

って、思いを私もさせていたりするんでしょうかね???

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 12 [Sat] 17:56

No title

>ajisaiさん、こんにちは!!

 反動は仕方ないですよね?
 かみさんも最近、僕の付き合いが悪くて
 色々我慢しているみたいですが・・

 今日は我慢できなかったか、「austin power」の
 DVDを借りてきてました。予定より宿題進んでないのに・・(^▽^;)

 マイケル、予約しちゃいましたがDVDにしてました。
 どうせならBDにすれば良かったかな?と少し後悔しています(汗)
 トランスフォーマーも面白そうですよね?僕も早く見たいです・・

 周りの人が買っていると欲しくなるのは人の性です。
 僕もajisaiさんから、そのような思いをさせて頂いてますよ(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 12. 17 [Thu] 13:23

No title

コンニチハ^^
遅くなりました(^^;
やっと少し時間ができました~(^^;
最近はボキもサスガに少し忙しくさせていただいております(笑)
頑張ってらっしゃるので、こういうご褒美はモチロン必須ですよ~!!
ジャンプと云えば・・・
ついついヴァンヘイレンを連想してしまう80年代のオヤジです・・・(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 18 [Fri] 22:28

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 お返事遅くなりました(汗)
 最近、PCを開くことも、ままならぬ感じで・・

 ヴァンヘイレンのジャンプ、知ってますよ!!
 密かにD・リーロスが好きで、ソロアルバムははじめの3枚は
 もってます!!(^^)

 スティーヴ・ヴァイのソロではじまる曲がありましたよね?
 今でもあの部分を口笛吹いてます(笑)

 あ、ご褒美といえば、次は中森明菜のライブを
 買おうかと思ってます!!(^^♪

Edit | Reply | 

ゆうや  2009, 12. 25 [Fri] 13:47

No title

初めまして。
マドンナかっこいいですね!
紹介ありがとうございました。
また遊びにきます!!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 26 [Sat] 00:40

No title

>ゆうやさん、こんばんは!!

 はじめまして!コメント、ありがとうございます!!(^^♪
 マドンナはかっこいいですよね?

 我が家は僕だけでなく、かみさん、子供まで
 マドンナのファンなんです!

 最近、YouTubeで、「Beautiful Stranger」の
 ライブを毎日見てます(笑)

 これからも宜しくです!!(^。^)

Edit | Reply |