ルミガン通販

今年も終わりですね!(加筆あり)

もうすっかり、このブログも更新が滞っており・・

完全復活は来年の4月以降ですね(汗)

以下、加筆

コメントに年末のご挨拶を書いて頂いておりますので、
この記事をもって今年の最後の記事とします(笑)



ここ数ヶ月で購入した本です♪


最近、購入した本

これから読む本、読んだ本が入り混じってます!
色々、読んでいると面白いですね~

考え方が深まるような気もして、最近では
それほど苦にならなくなってきました!!

クラシック名盤名演奏100クラシック名盤名演奏100
(2009/12)
平林 直哉

商品詳細を見る



こっそり混じってますが(笑)


今度、購入するCDの参考用に買いました!
何を書いているかよく解りません・・(^▽^;)


最近、レポートを書いていて行き詰ると
ベートーベンの交響曲第6番を聞いていると調子がいいです!!


しかし、最近、あまり機器類に電源を入れてないせいでしょうか?
鳴りっぷりが妙におかしいような気がします。


気のせいでしょうね?(笑)


今年も残りわずか・・


頑張っていきましょう!!(^。^)


そして加筆その2

秋、以降は本当にAV関係が疎かになり、更新内容も
いつも以上に拙いものになりました。

来年は落ち着けばもう少し頑張れると思います。
勉強をしつつも、あとの展開を考えています!

今、あるこの環境でどこまで楽しめるか挑戦は続きます!

最後になりますが、今年1年、みなさん本当に有難うございました!
来年以降もどうぞ、宜しくお願いいたします!!(^0_0^)
スポンサーサイト

COMMENT 14

ajisai  2009, 12. 26 [Sat] 14:35

No title

本読みですか。
大変ですね。
私は、読書苦手で。
A&V関係の雑誌なら没頭できるのですが(笑)

もう残すところ、少なくなりましたね。
もう少ないというのに、全然、思うように売上が上がりません。
土曜日だというのに、暇ですし。

来年はAVアンプが欲しいのですが。
この分じゃ、無理そうですね(涙)

>しかし、最近、あまり機器類に電源を入れてないせいでしょうか?
>鳴りっぷりが妙におかしいような気がします。

分かります。
私も、今使っているヤマハのsp、5年、放っていましたから。
今、ソニーのspが、3年、放ったままです(汗)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 26 [Sat] 21:07

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 僕はこの歳になるまで、本をほとんど読んでなかったので、 
 AV関連の雑誌すら読むのが苦痛でした(笑)
 
 それが強制的に読まされていたとしても、読んでいるうちに
 慣れてくるから人間不思議なもんです。あ、AV関係の文章は
 解らない単語が多くて、未だに読みづらいです(爆)

 ajisaiさんも売上で苦労されているんですね・・
 僕はajisaiさんの苦労とは違うかもしれませんが、売上の
 ノルマが達成できなくて厳しい状況に追い込まれてます(汗)
 今までは結構、達成していたんです(^▽^;)

 僕もプロジェクターが欲しいのですが、同じくらいAVアンプが
 欲しくて・・。映像は我慢できるのですが、音は我慢できない
 ところがありまして・・。プレステでBDが見れるのですが、
 今、使っているアンプはBDの良さを全くといっていいくらい出せません
 ので・・・

 ま、焦らずじっくり取り組んでいきます>と自分を言い聞かせる(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 12. 27 [Sun] 11:31

No title

そうですよね。ノルマがありますよね。

うちも、今までは、ここまで、落ち込んだことがなかったのですが、大変です。(涙)


昨日、スイッチャーとアンプの干渉で、もうイライラ度が限界になり、以前ダメだった、AVアンプに入出力をさせました。

と言うのも、立ち上げ手順が分かったので、これでいくと、問題なく、入出力できました。

HDMIは、なかなか、難しいですね。
ケーブルの相性もあるみたいですから。
そんなんでいいの?!って感じですが。

これで、少しは安定して見れます。
よって、私もAVアンプは、ゆっくりお金が出来てから、探すことにします。

take51さんが来られる頃も、今と変わらないシステムで申し訳ないのですが(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 12. 27 [Sun] 13:18

No title

沢山読んでますね~!スゴイ!!
私の場合はたまに雑誌に目を通すくらいで、
全然本は読めてませんね・・・(^^;
タマニはじっくり読書もしたいです・・・
お正月はサスガにゆっくりできそうでしょうか?
今年も残りわずか、早いですね(^^;
お互い、体調万全で、頑張りましょう~^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 27 [Sun] 22:10

No title

>ajisaiさん、こんばんは!

 僕は担当しているお客さんのほとんどの方が
 自営をされていますが、自営をされている方は本当に凄いと思います。
 何もかも自分でされている訳で、本当に大変だと思います。

 夢があって自分でも・・、と思うときがありますが、
 とてもできません。会社のノルマが大変、と思うときもありますが、
 自営をされている方の苦労から比べたら楽なモンだと思います。

 スイッチャーの問題は解決して良かったですね!!
 この辺がうまくいかないと本当にストレスが溜まりますよね(汗)
 我が家は単純な構成ですし、HDMIも使ってないので、
 大丈夫ですが・・

 いざ、直面したら解決できないような気がします(^▽^;)

 お邪魔するのを楽しみにしてます!!(^^)
 プロジェクターの映像に凄く興味があります・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 27 [Sun] 22:13

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 読んで終わった本も、正直、斜め読みが多いです(汗)
 まともに読んでいたら終わらないです(^▽^;)

 今まで本を読んでなかったですが、読書もイイモンです!!
 最近、本気で思えるようになりました!!
 
 本当に1年が早いですが、時間を大切にしていきたいですね・・
 年のせいか、最近、とくにそう思うようになりました(笑)

 釣りもしたいんですけど・・・
 
 したいと言って、半年以上たちますが、
 全然行けてないです(涙)

 とりあえず体調に気をつけて残り、わずかを
 頑張ります!!(^^♪

Edit | Reply | 

サスケ  2009, 12. 30 [Wed] 20:20

良いお年を

今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします
お互いよい年にして行きましょうね
色々とお勉強大変そうですが
頑張って下さい

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 12. 30 [Wed] 22:15

No title

本年中は、お話にお付き合い頂きありがとうございました。
急接近って年でしたよね(笑)

来年、一緒に遊びましょうね!!
マドンナのライブも録りました。
って、そんなにいろいろと見れないですよね(笑)

楽しみにしております。

ということで、来年もこんな私ですが、宜しくお願いします!!
良いお年を!!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 12. 31 [Thu] 11:29

No title

>サスケさん、こんにちは!
 
 こちらこそ色々お世話になりました!
 勉強は4月くらいで落ち着く予定ですので、
 その後はもう少しAV関係にも力を注ぎたいと思います。
 来年は健康にも気をつけ、改善したいと思います・・
 
 来年もよろしくお願いします!!(^_^)

>ajisaiさん、こんにちは!!

 いや~、本当に急接近でした!(笑)
 来年も遊びましょう!!
 
 マドンナのライブ、やってたんですよね?
 たぶん、同じ内容だと思いますが、来年の2月に
 発売されるCD&DVDを予約しました!!

 たぶん、画質や音などWOWWOWのほうが
 いいんでしょうね!(^▽^;)

 今日で2009年が終わるのが、信じれないですが
 掃除に、ブログの挨拶周りに勤しみます(笑)
 
 来年も宜しくお願いします!!(^_^)



 

Edit | Reply | 

umetraman  2009, 12. 31 [Thu] 12:10

No title

こんにちは!ご無沙汰しております^^

来年も忙しそうですね。健康にも注意しつつ頑張って下さいね。
私も仕事でまた変化がありまして年明けはバタバタしそうです。なのでお互いブログはマイペースでいきましょう。
映画も最近遠のいてるんですよ~。観ても旧作ばっかで(笑;)。「アバター」だけは観たいと思っておりますが・・・。どうなることやら。

それでは今年もお世話になりました。来年もいい年でありますように♪

ガツンと応援♪凸

Edit | Reply | 

take51  2009, 12. 31 [Thu] 14:19

No title

>umetramanさん、こんにちは!!

 こちらこそ、ご無沙汰をしております(汗)
 
 僕も最近、映画にAV関係から遠のいており、ブログの更新に
 四苦八苦しております(笑)

 来年も春以降は多少、落ち着くと思いますので、
 それ以降は色々楽しみたいと思います!!(^^)

 アバターは僕も劇場で見てみたいと思っているのですが、
 一人で見に行くと家族から非難ゴウゴウですが、4人でいくと
 なると出費が・・・。そのお金があればお寿司でも食べたいです(爆)

 ブログはマイペースで続けたいと思います!
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
 今年、1年本当に有難うございました!!!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2010, 01. 01 [Fri] 01:03

オメデトウゴザイマス!

新年、オメデトウゴザイマス!
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました~^^
あとの展開!
楽しみですね~^^
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

ENJInear  2010, 01. 01 [Fri] 20:36

新年おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。
本のジャンルが幅広いですね。
買った本の数なら私の方が多いですが
英語と仕事関連しか買っていません。
しかもほとんど読んでいないというありまさまです。
なんとかしなきゃ

Edit | Reply | 

take51  2010, 01. 01 [Fri] 22:46

No title

>しんたさん、おめでとうございます!!

 こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました!!
 今年もボチボチ、頑張ります!!(^^)

 しんたさん、東の遠征はお気をつけて!!
 お帰りを楽しみにしてます!!(^^♪

 今年も宜しくお願いします!!(*^。^*)

>ENJInearさん、おめでとうございます!!

 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!!(^^)
 本は取り組んでいる、通信教育で100のリストの中から
 選択するようになっています。なかなか眠たくなる本ばかりで・・(^▽^;)

 一応、本を読む習慣がつきつつありますので、
 通信教育が終わった後も継続して本は読んでいこうと思ってます!!
 最近、本を読むのが楽しいと、少し思えるようになりました(^▽^;)

 斜め読みでもいいんで、開いてください!
 と言われて買ってます。僕の場合、斜め読みだと
 理解ができてないようです(笑)

Edit | Reply |