ルミガン通販

Amy Adams!!

先日、見た「ナイトミュージアム2」で、気になる女優さんが・・

11778862_gal.jpg


女性による初の単独大西洋横断飛行に成功したアメリア役の女性ですが、

「どこかで見た顔だな~」

と思ってました・・

誰だっけ??(汗)

10701576_gal.jpg


そうです!!(*^_^*)

僕の大好きな映画、「魔法にかけられて」をジゼルという役で
歌ってた女優さんです!!

この女優さんの目が好きなんです。
魅力的な目をしてますよね?(^^♪

気がついた時は嬉しかったですね~
今朝、岡山からの出張の帰りの車中で閃きました(笑)

話は変わりますが、今朝、高知道を走っていて気がついたこと。
普段では考えられないくらい、県外ナンバーが多かったんです。

龍馬伝の影響でしょうか?
ETCの休日1000円効果だけとは思えない交通量でした。
やっぱり大河ドラマの影響は大きいですね~


記事の内容がメチャクチャですが、疲れているということで(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 8

ajisai  2010, 01. 11 [Mon] 13:33

No title

龍馬伝の影響大でしょうね。
情報番組でも、高知の龍馬ゆかりの場所を案内していたりしますから。

うちの妻も大好きでして、お~い龍馬と龍馬がゆくは揃っていますから。

しかも、店に、お~い龍馬を置いているのですが、なかなか、皆さん読まれますよ。
これと、のだめは、良い勝負してます。

なかなか、龍馬は普遍的良さがあるみたいです。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 11 [Mon] 18:09

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 やっぱり龍馬伝ですよね!
 高知も景気が悪いので、龍馬伝効果には期待しています!!
 県外ナンバーの車が多いので、高知の印象が悪くならないように
 運転も気を遣ってます!遅い車が前にいても「ゆっくりどうぞ~」
 みたいに(笑)

 先日、義理の母が桂浜に遊びに行くと、龍馬像には
 全く近寄れないほどの人だったそうです。
 ちょっと前では考えられません(^▽^;)

 龍馬にはそれほど、関心が無かったのですが、
 龍馬伝は見てますし、本も読んでみようと思ってます!!(^^)

Edit | Reply | 

しんた  2010, 01. 14 [Thu] 20:46

こんばんは~^^

おお~!!
コレは要チェック!ですね^^
処で、なんて云う御名前の女性でしょうか?(^^;
龍馬伝!
早速人気爆発なんですね!
良いですね~^^
ついでに香川のうどんもご賞味いただいて・・・
高知にあやかって、四国全体にも活気づいてほしいものですね^^
あ、モチロン観てますよ!
龍馬伝!
龍馬大好きデス!!!^^

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 15 [Fri] 22:08

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 ごめんなさい、肝心の女優さんの名前がタイトルにしか
 入ってないですね(汗)

 うっかりしてました!!(^▽^;)

 Amy Adams(エイミーアダムス)という女優さんです!!(^^)
 「魔法にかけられて」で歌う姿に癒されます!!
 きっとしんたさんの娘さんも喜んで見てくれると思いますよ!!(*^。^*)
 
 龍馬伝効果は四国全体に波及するといいですね!!
 けど、うどんはこれ以上、流行ると休みの日は食べれないかも?(^▽^;)
 相変わらず人気店は平日でも入ってますよね!!
 ビックリします!!!(^_^)

Edit | Reply | 

Horka  2010, 01. 24 [Sun] 00:56

No title

take 51さん、はじめまして。
私もエイミー・アダムスは大好きな女優です。
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でディカプリオのハート鷲掴みでしたが、『タラデガナイト~オーバルの狼』というアホコメディも良かったですし、『魔法にかけられて』でぞっこんになり、『ダウト~あるカトリック学校で』のシリアス演技で感心し、現在公開中の『ジュリー&ジュリア』も良かったです。

ところで私のblogからもリンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 24 [Sun] 17:58

No title

>Horkaさん、こんばんは!!

 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
 早速、Horkaさんのブログのリンクを貼らせて頂きました!!
 
 コメントに書いて頂いた映画も全く見てませんし、知りませんでした。
 現在、訳ありで映画を見る時間があまり無いのですが、落ち着いたら
 順番に見たいと思います!!

 ガブリエルのDVDはまだ注文できてませんが、見たら必ず
 レビューを書いて報告させて頂きます!!(^^)

 

Edit | Reply | 

umetraman  2010, 02. 09 [Tue] 11:22

No title

こんにちは!ご無沙汰しております^^

今更ですが、コメントさせて頂きますよ。
なんと!「ナイトミュージアム2」にエイミー・アダムスが?!私も「魔法にかけられて」の不思議ちゃん演技(笑)に惹かれたクチですので大変気になります。魅力的な女優さんだと思います。ナイト~2の写真からすると、ちゃんと年相応の役のようですね(笑;)。なんだか観たくなりました♪

ガツンと応援いきますよ♪凸  最新記事にもお邪魔しますので~。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 10 [Wed] 22:16

No title

>umetramanさん、こんばんは!!

 こちらこそ、ご無沙汰してます!!(^^♪
 エイミー=「不思議ちゃん」はナイスです(笑)
 頂きますね!!(^。^)

 不思議ちゃんのエイミーも良かったですが、ナイトミュージアム2の
 「凛」としている彼女もなかなかいいですよ!惚れ直しました(笑)
 
 僕の中では主人公のベンスティラーより、エイミーの存在が
 光ってました!機会あらば、ぜひお願いします!!(*^_^*)

Edit | Reply |