ルミガン通販

宿題が・・・(涙)

来週の25日(月)が締め切りですが、
このペースだと本当にヤバイです(汗)

田園を流しながらレポートを書いてますが、
悠長なことをしてられなくなってます。

ベートーヴェン:交響曲第6番ベートーヴェン:交響曲第6番
(2006/11/08)
カラヤン(ヘルベルト・フォン)

商品詳細を見る



宿題に行き詰まり、逃避にYouTubeで見てるのが

①スーザン・ボイルのオーディション初登場の動画
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

 リクエストで埋め込みのアドレスがありません(汗)

 審査員のアマンダホールデンという女性が大好きです(笑)
 綺麗ですよね~(^^)

 なんでも女優さんらしいですが、主演している映画などが
 解りません(汗)

 この動画も有名だと思いますが、最初に審査員の見下した
 態度が歌と同時に聞く態度が豹変するところが何度見ても
 面白いです!

②MIchael Jackson I Just Can't Stop Loving You



 この曲の相手はやっぱりSheryl Crowが一番ですね!
 
③Think of Me



 この歌、大好きです。
 早くBDで見れる環境にしてこのシーンを堪能したいです!


それでは宿題に戻ります(泣)


スポンサーサイト

COMMENT 5

ajisai  2010, 01. 18 [Mon] 11:39

No title

宿題大変ですね。

確かに、この驚きにかわる変化って、面白いですよね。

なかなか、BD環境も一筋縄ではいかないかも?しれないですが(うちだけ?)いろいろと、更に、広がると思いますので、一緒にやっていきましょう!!(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 19 [Tue] 21:28

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 お返事、遅くなりました(汗)
 宿題も今月、来月でお終いです!!!
 長かったような早かったような・・(^▽^;)
 もうちょっと頑張ります!!

 驚きの変化って面白いですよね?
 実際、生の声を聞いたら身震いするんでしょうね・・
 
 BDの環境は下の娘が中学に上がるまで
 無理かな~、なんて思ってます。。
 二人が中学に入ったらもっと無理かもしれません(笑)

 諦めずに頑張ります!!(^^)

Edit | Reply | 

しんた  2010, 01. 22 [Fri] 22:19

こんばんは!

お疲れ様です。
逃避にYouTube・・・
実は、私も事務仕事の時なんか、いつもコレです!(^^;
ついつい時間を忘れてのめりこんでしまいますよね(笑)
あ、明菜ちゃんの動画も最近、古いのも高画質になって最UPされてきて
困ってしまいます (^▽^;)
あ、いらないこと書いてしまいましたね・・・(笑)
今頃は追い込みでしょうか?
是非頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 23 [Sat] 19:57

No title

>しんたさん、こんばんは!!
 
 しんたさんもYouTubeでしたか・・(笑)
 明菜ちゃんのは僕も見てますよ!!
 良く見てるのはサンドベージュです!
 しんたさんはご存知と思いますが、松田聖子の真似をしてる
 動画もお気に入りです!!(^^♪

 晩御飯を食べて「さー、今から取り掛かろう!!」
 ってところでしたが、YouTubeに走ります(笑)

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 28 [Thu] 15:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |