ルミガン通販

ラスト、1ヶ月・・

例の通信教育もラスト、1ヶ月となりました!!


ここまで長かったような、短かったような・・


とにかく、今までが無駄にならないよう、最後の
1ヶ月を全力で頑張ります!!(^^♪


宿題が終わったら、今まで見れなかった映画を
まとめて見ますよ!!(^^)


見たい映画がいっぱいあるんですよね~


映画が見たくて、こんなにワクワクするなんて
久しぶりです!(笑)


話は変わりますが、最近、
Twitterに興味があるのですが、使い方が全く解りません・・(^▽^;)


どなたか詳しい方、いらっしゃいますか??(^_^)

スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2010, 01. 27 [Wed] 17:08

No title

ラスト1ヶ月になりましたか。
待っている側?(なんちゃって:笑)もやっとですね。

Dervaさんは、やっと終わったみたいです。
後、1ヶ月ですが、早く終わるといいですね。

その後、逢いましょうね(笑)
何も、機械増えそうにありませんが。。。。


ツイッターですよね。
興味はあるんですが、どうなんでしょうね。
つぶやきですよね。
つぶやきだすと止まらなくなりそうで怖いですよね(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 01. 27 [Wed] 22:28

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いや~、本当に今まで長かったですが、早かったような気も・・(^▽^;)
 4月に研修の終了試験が1泊2日であるようです。
 それが終わったら出陣しますよ!!(^^)

 ホント、長らくお待たせしてます(^▽^;)

 ツイッター、本当に解らないです。。
 皆さん、つぶやいてますが、なかなか入り込めないです。
 土日に競馬のつぶやきに入るとやばそうです(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2010, 01. 28 [Thu] 19:29

こんばんは!

Twitterデスネ!
有効なSEO効果にもなりそうですよね^^
私も早々に始めたいところなのですが・・・
マズハ携帯をパケ放題にスル必要がありそうですよね(^^;
私は千円くらいの上限パケ放題・・・
フルパケ放題・・・
高いですね~(^^;

Edit | Reply | 

take51  2010, 01. 29 [Fri] 20:06

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 SEO対策にも使えるんです??
 色んな使い方があるんですね・・
 しかし、今日もSAでちょっと見てましたが、
 さっぱり活用法が思いつきいません(^▽^;)

 パケ放題はいいのか悪いのか、迷います。
 あったら便利ですけど我慢すれば、節約できるな~
 と、いつも思います。

 今さら、契約変更もツライですけど・・(笑)

Edit | Reply |