ルミガン通販

独り言、2月2日

忙しくても週に1回は記事を更新しようと
思っていますが、ついに1週間以上開けてしまいました(汗)


苦しめられている、宿題も今月の25日に提出をすれば、
とりあえず一段落。4月(予定)の終了試験を終えれると
晴れて完了です。とりあえずは今月の宿題完了に向けて頑張ります!!


・シアターネタ

 宿題が終わったら見たい映画をやっつけて、音関係を煮詰めたいです。
 部屋の歪のせいにしたくないですが、今の機器の力はこんなモンじゃ
 ないはずです。「よけてみな!」のシーンをちゃんと鳴らしたい!!

 今は、避ける必要がありません・・
 弾が顔の横に来たら消えちゃいます(爆)

 ボンさん、昨日はありがとうございました。
 宿題が終わったら試してみます!!


・体重

 73kg前後から全く減りません(汗)

 万歩計を持ち歩くようになり、消費kcalなども毎日チェックをしています。
 食べるものにも気をつかい、高カロリーの物はなるべく控えてます。
 間食もほとんどしてません。今までを基準にすると、「間食をしてません」と
 断言できるほどですよ!!

 腕立て伏せや腹筋も毎日してます。毎日、交互に30回ずつしています。
 あれ?少ないでしょうか???(^▽^;)

 けど減らないんですよね~

・Twitter

 もう全く解りません。

 毎日、広瀬香美のつぶやきを見てますが・・、無理(笑)


・トランプ
 
 最近、仕事から帰ると家族4人でトランプをすることが習慣になってます。
 
 7並べ→ツーテンジャック→ババ抜き

 だいたい、この3つを1回ずつやってますが、子供たちが
 日に日に強くなってます。負けると悔しい(笑)



逃避完了、宿題に戻ります。。(涙)
スポンサーサイト

COMMENT 8

ajisai  2010, 02. 02 [Tue] 22:29

No title

「よけてみな」は、ソニーの5500ESで決まりかなあ~なんて。。。
って、私がこれ欲しいんですけどね(笑)

体重、私も同じ状態です。
何やっても落ちません。
いろいろ試しているのですが。。。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 03 [Wed] 21:43

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ソニーも相当欲しいです。。
 「よけてみな」に最適では?と思ってますが、
 アナログマルチ入力が無いので、迷ってます。
 夢はLX-91からアナログマルチで・・、と思ってますので。
 両方買えないですけど(笑)

 ただ、ソニーのアンプはラックにピタリと納まるんです。
 パイオニアは高さが今のラックに合わないんです。

 買えないけど、あれやこれや考えるのは楽しいです!!(^^)

 体重は本当に減らないです。
 今年こそ、脂肪肝を治したいです・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2010, 02. 06 [Sat] 12:10

No title

お疲れ様です!
昨晩はスミマセンでした(^^;
ようやく記事がUP出来そうです(^^;
でもホント、頑張ってますね~!!
ホントにスゴイとオモイマス!
ボクも何か始めなくては・・・(^^;
とりあえず4月の試験まで!是非頑張ってくださいね~^^

Edit | Reply | 

モリヤン  2010, 02. 06 [Sat] 16:50

No title

ウォーキングやジョギングで消費されるカロリーはたかが知れています。
それよりもウォーキングしながら食べるカロリーを減らす事です。
一日の摂取カロリーを1600Kカロリー以内にしてください。かなり少ない量
です。これなら確実に痩せられます。ただし栄養バランスを考えてください、
それと肉は食べないでください 魚を食べてください。私はこれで痩せました。
それと我が家へ御招待したかったのですが何やら御忙しいようなのでまた
月をあらためましょうか。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 06 [Sat] 20:56

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 昨日のおか泉の記事は、僕にとって
 目から鱗でした!!しんたさんの拘りがよく解りました!!(^_^)
 改めてコメントをさせて頂きます!!(^^♪

 研修の宿題は、中途半端で止めるとクビになるのでは?
 なんて思いもあり頑張ってます!!(笑)
 
 これくらい追い込まれないと、なかなかやらないですよね~
 とりあえず本を読む習慣が出来ただけでも収穫「大」です!!
 残り少し、頑張ります!!!(^。^)

>モリヤンさん、こんばんは!!

 ダイエットの方はかなり苦戦しています。
 体重、体脂肪率が下がらないのですが、下半身や
 お腹の横などは確実に細くなってます。

 もうちょっと続けていると体重に変化も表われるのかな?
 なんて思って頑張ってます!!モリヤンさんのようにストイックに
 なりきれないところが駄目なんでしょう・・・(^▽^;)

 色々、アドバイスを有難うございます!!

 モリヤンさん宅の訪問は3月にモリヤンさんが忙しくなかったら、
 3月が助かります!ただモリヤンさんの3月が忙しいようでしたら、
 今月中でお願いしたいです!僕の忙しいくらい、何とでもします!(笑)
 もし候補の日が幾日か頂ければ、段取りさせて頂きます!!!(^^♪

Edit | Reply | 

モリヤン  2010, 02. 07 [Sun] 09:13

No title

お仕事の方が大事です、3月以後ということにしておきましょう。
頑張ってください。

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 07 [Sun] 11:54

No title

3月以降なら、私もお仲間に入れて頂きたいなあ~。

でも、ETCカードを作らないといけないのですが。。。。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 07 [Sun] 17:57

No title

>モリヤンさん、了解でございます!

 3月以降で、ajisaiさんと都合を合わせて!
 ということで宜しくお願いします!!
 今月は仕事に専念します(^▽^;)

>ajisaiさん、一緒の日程にしましょう!!

 ajisaiさん、ajisaiさん宅にお邪魔する前に
 徳島でお会いすることになりそうですね!!(^。^)
 

Edit | Reply |