ルミガン通販

やっと終わりました!!(^_^)v

長かったようで、短かった半年間の通信教育。

締め切りの少し前ですが、ほぼ終わらせました!!

この期間、映画もほとんど見ることができず・・

かなり辛かったですが、身になった研修だったと思います。

4月に卒業試験がありますので、最後まで気は抜けないですが、
とりあえず通信教育が終わり一息つけるかな?といった感じです!

マドンナ1

とりあえず、madonnaのライブを見ながらダラダラと・・
お気に入りの画像が見つからず、とりあえずの画像です(笑)


先週、AVアンプをいじり色々試していて、目から鱗の出来事が!?


今まで、MCACCの設定を色々いじってたのが何だったのか?
という出来事でした。


詳細は来週の土日にupしたいと思います。


音の変化は僕の勘違い?と思いたくなかったので、
かみさんに確認もしましたが、変化は間違いなくあるようです。


宿題は終わるし、部屋の音は改善されるし。。


今日は気持ちよく寝ることができます!!(^^♪




COMMENT 14

ajisai  2010, 02. 22 [Mon] 12:16

No title

通信教育、とりあえず、お疲れさまでした!!!

いつ会いましょうか(笑)
まずは、モリヤンさん。
それから、私のうちと。
ですよね。

楽しみにしています。
今年は、親しくなったブログの方と会いたいなんて思っている年なのであります。
といいながら、Dervaさんに会えるチャンスを逃してしまいましたが。
サスケさんとも会えるかも?

take51さんとも、早く会いたいですね。
なんか、こうして、会うなんて事が出来る(出来なくともそういう会話が出来るだけでも)と、私の幅が広がる気がして。
そして、心から、ワクワクしてしまいます。

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 23 [Tue] 11:37

No title

3月13日土にモリヤンさんのところ、どうですか?
(モリヤンさんには聞いていませんので)

Edit | Reply | 

しんた  2010, 02. 23 [Tue] 19:48

No title

ツイニひと段落ですね、お疲れ様でした~^^
早速音の方も改善ですか?
サスガですね(笑)
沢山観る映画も溜まっているのでは??^^
ゆっくり疲れをとって、楽しんでくださいね~^^

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 23 [Tue] 21:11

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 すみません、昨日は出張に行ってまして(汗)

 いや~、ありがとうございます!!
 長かったような、短かったような・・・
 
 今日、出社をしたら卒業試験に関することで、色々  
 書類が届いてました。それを見て少しブルーになってます(笑)
 
 僕は3/13は大丈夫ですよ!
 モリヤンさんの都合を確認してみましょう!!(^_^)
 勝手に盛り上がって大丈夫でしょうか??(笑)

 早くお会いしたいですね!!
 大阪計画はETCが1000円のうちに行きたいと
 思ってます!!(^^♪

>しんたさん、こんばんは!!

 昨日は出張でお返事できませんでした!(汗)

 やっとのことで終わりました!!(^^)
 ブルーになることも多々ありましたが、
 何とかこなせてホッとしてます!!

 映画もいっぱい見たいです!!
 近所にゲオがオープンしたので、これからは
 出費も少し抑えれそうな感じです!!
 ゲオは大盛況みたいですけど。。(^▽^;)

 とりあえず、ちょっとゆっくりしたいですね~(笑)
 

Edit | Reply | 

Horka  2010, 02. 23 [Tue] 22:01

No title

お疲れ様でした。
さぞかし開放感でいっぱいのことでしょう。
これからも楽しく情報交換をお願いしますね。
色々なリポートも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 23 [Tue] 23:42

No title

>Horkaさん、こんばんは!!

 開放感でいっぱいですが、反動で
 崩れないよう自制します!(笑)

 こちらこそ、情報交換をよろしくお願いします!!
 目から鱗だった出来事を伝えるために、どう表現するか
 考えてます!!(^_^)
 
 

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 24 [Wed] 11:16

No title

モリヤンさんの家に、午後1時から4時ということなので、3月14日(日)の1時から4時では、ダメでしょうか?

自動車で行きたいと思いますので、自分だけだと心許ないので、後2名弟君とAD猪名川君を連れていきたいと思うのですが宜しいでしょうか?

これで、モリヤンさんのところでも聞いてみますね。

ころころ変えてゴメンナサイです!!

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 24 [Wed] 11:26

No title

モリヤンさんにも言っていただいていたのですが、徳島駅まで迎えに行く来ますよとまで言っていただき、大変、嬉しく思いました(笑)

もし、万が一、何かの都合で、ひとりとなったら、徳島駅までお迎え、宜しくお願いします。

今のところ、14日がダメだったら、13日弟君と行きますので
言って下さい!!

宜しくです。
どちらの日にちでも、私は会う気満々です(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 24 [Wed] 18:47

No title

右往左往してゴメンナサイ。

モリヤンさんからの提案で、やはり、3月13日(土)だと1時から5時まで取っていただけるみたいなので、それで行きましょうか。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 25 [Thu] 21:44

No title

>ajisaiさん、またまた遅くなってすみません(汗)

 13日(土)の1時からということで了解です!!
 前日も仕事で徳島にはいってますので、泊まろうかな??(^▽^;)
  一度、帰って出直しますが高速道路が1000円なんで助かりますね!!(^^)
 
 いや~、今から楽しみですね!!
 ずーずしくpoliceのBDを持っていくつもりです! 
 本当は他にも色々持っていきたいですが、限られた時間なんで、
 ほどほどにしておきます!!(^^)

 また別途、メールを送るようにしますね!!(^^♪

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 26 [Fri] 10:39

No title

13日(土)で決定と言うことで。

BD(視聴用)ソフトは、そりゃ、モリヤンさんのお部屋なので、たんまり、あるでしょうから、私も、そんなに持っていかないと思います。

ただ、モリヤンさんのご厚意で、5時まで大丈夫とのことなので、更に、楽しいお時間が頂けたので、ありがたいことです。

クリスマスの約束&この間のディズニーランドの映像をを持っていこうと思っております。
今のビデオカメラは5.1chなので、意外と面白いかも?
ただ、手ブレがヒドイので、さわりだけになるでしょうけどね(汗)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 26 [Fri] 22:44

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ビデオカメラが5.1chで撮れるんです??
 凄い時代なんですね!!(^▽^;)

 僕はpoliceは確定してますが、あと1本くらい
 見てみたいソフトがありますが、DVDなんですよね(汗)
 いまさらDVD・・、という思いもあり躊躇してます・・

 あと2週間ほどですね!楽しみです!!(*^_^*)

 携帯から以前、教えて頂いたhotmaiにメールを
 送らせて頂いてますが、もし届いてなかったら
 お手数ですが、またご連絡お願います!!
 PCから送ってみます!!(^。^)

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 02. 27 [Sat] 11:40

No title

携帯メールと、パソコンに両方入れておきました。
(文面は違います。)
確認の方、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 02. 27 [Sat] 22:29

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 メール、確認できました!!
 モリヤンさんからもメールを頂きました。
 着々と準備が進んで楽しいですね~(*^_^*)

 待ち合わせ場所から、お昼の場所も
 すでに頭にありますので!!(^^♪

Edit | Reply |