ルミガン通販

いよいよ土曜日は・・、小学生の遠足前夜の気分です(笑)

日曜日の書きかけの記事が書けないままですが・・(汗)


昨日、一昨日はいきなり驚きの寒波が列島を襲い・・
高知は関係ないと思ってましたが、高速道路が通行止め。
調べてみると四国が壊滅状態となっていました(汗)

土曜日に劇空間にお邪魔させて頂くのですが、
できれば室戸周りは避けたいですから。

会社から5時間弱かかりますので、家からだと
6時間弱ですか?

絶対に嫌ですね(爆)


幸い、天気のほうは回復しており、週末は絶対に
大丈夫だと思います。今回のオフ会に参加をされる他の方の
日ごろの行いに感謝です!!(^_^)


ajisaiさんサスケさんにお会いできるのも楽しみで・・


久しぶりに小学生の遠足前夜の心境です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2010, 03. 12 [Fri] 17:09

No title

高速大変なことになっていたのですね。

私も、サスケさんも、同じく小学校遠足前夜の気分ですよ(笑)

妻もそんな気持ちになれて、羨ましがっています(笑)

また、家族旅行とは別の感情があります。
不思議なのことです。
ブログを通して、まず、サスケさんに会い、タケさんに会い、モリヤンさんに会う。
すごく、素敵なことですね。
うん!うん!

それでは、明日、お会いしましょう!!!!

Edit | Reply | 

take51  2010, 03. 12 [Fri] 22:06

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 明日を休むため、という訳ではないですが
 まだ会社です(涙)

 けど、明日のことを思うと全く苦になりません(笑)
 もうちょっと頑張って帰るとします!!!

 何気ない、思いつきで始めたブログから、このような
 機会ができるなんて本当に素晴らしいです!!

 明日はよろしくお願いします!!

Edit | Reply |