ルミガン通販

今日は「パイオニア マルチチャンネルサラウンド体験会」に参加してました!

詳細は追って記事させて頂くとして・・


オークションでAVアンプに入札しちゃいました(汗)

パイオニア VSA-1019AH中古品 メーカーサイト

35,000円以内で落札出来るなら買っちゃおうかな~

これがあれば、PS3でBDも音だけは楽しめます。。
機能的にちょっと中途半端な位置づけですが、贅沢は
言ってられないし、今よりは数段良くなりますから・・

問題はかみさんに話してない(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 3

shu  2010, 03. 28 [Sun] 08:34

No title

こんにちは。ご無沙汰です。

すっかり「戻って」来られたご様子で。
お喜び申し上げます。(笑)

AVアンプ、行くんですね?
落札できるといいですね。

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 03. 28 [Sun] 11:59

No title

タケさんの方が、意外や意外、動きが早そう。
私は、ここ、弟君と、友達とプチオフ会をして、なかなかの好評価を頂いたので、ここしばらくは、動かないかも?
動いても、JODENのほうで(笑)

と言いつつ、余裕が出来たら、また、なに考え出すか分かりませんが。

オークション、買えたらいいですね。
フェイズコントロールなどもついているので、なかなか、位相の面でも、強い見方になってくれるかもしれないですね。

ここ暫くは、30年近いspを使い倒すことにします(涙)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 03. 28 [Sun] 18:00

No title

>shuさん、こんばんは!

 お久しぶりです!!
 すっかり戻ってきました!!と言いたいところですが、
 現状、半分くらい?という感じです(笑)

 アンプは落札できると思うのですが、かみさんを
 説得できてなくて・・(^▽^;)

 我が家の家計は厳しいみたいです。。(涙)

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いや~、昨日はオークションなど、色々見ていて
 衝動で入札しちゃったんです!あとからかみさんを
 説得しよう!と。。どうやら今回は諦めることになりそうです(涙)

 昨日、習ってきたMCACCの設定を追い込んで、
 しばらくは僕も現状で楽しみます!!

 と、言いながら説得は諦めてません(笑)

Edit | Reply |