ルミガン通販

「STICKY&SWEET TOUR!」マドンナのライブが届きました!

待ちに待ったマドンナのライブが届きました!!(^_^)


P3310680.jpg


前作が良かったので、今回はどうなのかな??
49歳だし・・、どうよ??と思ってチラ見でしたが・・

流石はマドンナ様!!(^^♪


P3310690.jpg


音(サラウンド)は前作よりいいのでは?
そんな気がします!週末にゆっくり見て報告させて頂きます!!


次はピーターガブリエルのライブを買わなきゃ・・(^▽^;)

COMMENT 2

しんた  2010, 04. 01 [Thu] 18:11

No title

サスガマドンナですね~^^
サウンド面も充実して、納得の一枚ですね!
でも、塾好みのボキには非常に気にナリマス♪
そう云えば、最近娘さんもデビューされたようですね^^

Edit | Reply | 

take 51  2010, 04. 01 [Thu] 22:02

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 ホント、流石ですよ!!(^_^)
 パフォーマンス的にどうか??と思いましたが、
 衰え知らずですね!!50前にしてパアーアップといった感じで・・
 娘さんもデビューしたんですか?僕としたことが把握してません
 でした(^▽^;)

 しんたさんは塾好みなんですね!僕もそうかも??(笑)
 女性の趣味ということで、僕はプリズンブレイクのグレッチェンも大好きですが、
 会社では「頭がおかしい」と言われてます(爆)

Edit | Reply |