ルミガン通販

4月4日(日)の予定

明日の予定を・・

段取りよくしないと、全部こなせないような??(^▽^;)

①モリヤンさんに頂いた「2012」を見る
②TSUTAYAで借りた「G1ジョー」「トランスポーター3」を見る
③かみさん、子供とタナゴを釣りに行く
④最低、1時間は歩く
⑤このブログと麺、競馬、メダカのブログを書く
⑥4/26にある合宿の宿題をする

明日が36時間あれば、楽勝なんですけど(笑)

本当は先日、届いたマドンナのライブも一通り見たいのですが、
それは来週に持ち越しです。

そして、リアスピーカーのセッティングで試したいことがあり・・

そのため、今日の仕事帰りにシキデンでブツを補給したかったのですが、
営業時間に間に合わず(汗)

これは神様から「無駄遣いは止めなさい!!」と、
止められたと解釈して諦めてます。

何をどうしたかったかだけ、明日書きまとめたいと思います!!

もう少し暖かくなっていたら、外の睡蓮鉢の
整理も少しやっておきたいです。勉強不足なんですが、
「株分け」ということをしておかないと、綺麗な花が咲かないようで・・

さ、頑張ります!!(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2010, 04. 04 [Sun] 12:10

No title

あれから、魚釣れましたか???

また、欲張った予定ですね(笑)
わたしなんて、映画一本観る余裕すら、いまだに無いです。

GIジョーは、サラウンドが分かりやすいので、うちでの視聴ディスクとしては必須ですので、見て貰えて良かった。(まだですよね:笑)
面白いかは別???
私は面白かったです。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 04. 04 [Sun] 21:25

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 あれから魚はブルーギルが1匹でした。
 本命のタナゴは釣れず・・。少々甘かったようです(汗)
 オスとメスが1匹ずつ欲しかったのですが、同じ場所の魚が
 欲しかったんです。ショップで買ってくるのは、どうしても嫌で・・

 G1ジョーは今日、見れませんでした。。
 さすがに時間が足りません(笑)

 木曜日の返却期限までに、毎日少しずつ
 見るとします!!楽しめそうな内容です!!
 レンタルしたソフトに入っている予告編を見て、いつも 
 気になってましたので!!(^_^)

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 04. 06 [Tue] 10:46

No title

魚は残念でしたね。
自分で釣る精神には、頭が下がります。
私には到底できませ~~~~ん!!!

タケさん、「G1ジョー」になっていますよ(笑)
さすが、競馬好きのタケさんですね~~~~!!!
G1とは(笑)

他の方は、意外や、あまり音が弱いと仰っていたのですが、うちでは、グゥィーーーン!グゥィーーーン!回ってなかなか楽しいのですが。。。。。

いつも、スゴイ音を聴きすぎてて、こんなの大したことないのかも?しれないですね。。。。(汗)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 04. 06 [Tue] 22:10

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 釣りは出来なかった時期もありますが、基本的に 
 メインの趣味は「釣り!」で育った人なんです!!(^^)
 
 幼稚園のころ、父に連れられて初めて釣った魚がタナゴでした。
 小学校の頃にエサでフナやオイカワ、ルアーでバスや雷魚を
 釣り、社会人になり高知に戻ってからはルアーでのシーバスが
 メインとなりました。

 ただ仕事が忙しくなったり趣味がシアターに変わってからは
 ご無沙汰してます。車で道具が腐ってます(笑)

 それにしてもG1ジョーになってたのには参りました(汗)
 頭の中ではGIジョーだったのですが・・(^▽^;)

 木曜日までに返却しないといけないのですが、
 見る時間が・・・。土日にもう1回借りることになるかも・・

 他の映画の予告編で音が楽しめそう!!と
 楽しみにしてるんです!!(*^_^*)

 もし音が弱いのなら、僕の部屋では楽しめないかも・・
 ちょっと不安です(汗)

Edit | Reply |