ルミガン通販

や、やってしまった!!(汗)

最近、お気に入りのmadonnaのライブ!!

毎日、DVDで楽しんでます!!(^^♪


しかし


しかし!!


Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]
(2010/04/06)
Madonna

商品詳細を見る


輸入版のBDの存在を知ってしまいまして・・
かみさんに内緒でポチってしまいました(^▽^;)

実はかみさんもMadonnaはお気に入りで、今回のライブも
一緒に楽しんでます!!

けど、BDを買ったと知ったら怒るより呆れるだろうな~(笑)


ついでに衝動でHorkaさんのブログで知ったピーターガブリエルのライブもポチ!

Growing Up Live (Btrs Ac3 Dol Dts Dig Slip) [DVD] [Import]Growing Up Live (Btrs Ac3 Dol Dts Dig Slip) [DVD] [Import]
(2003/11/04)
Peter Gabriel

商品詳細を見る



更に勢いでフリートウッドマックのライブも・・

タンゴ・イン・ザ・ナイト [DVD]タンゴ・イン・ザ・ナイト [DVD]
(2003/11/19)
フリートウッド・マック

商品詳細を見る


このアルバム、LPとCDの両方を持ってます。
高校の時によく聞いた思い出深いアルバムです。

このアルバムでスティーヴィーニックスがお気に入りになりまして・・
同級生と全く会話が合わなかったことを思い出します(笑)

今回も送料をケチって、まとめて届くようにしました。
そして届くのはいつ??

と思ってみてみると、「6月10日頃」


え???(・・;)


フリートウッドマックが60日後になってました。。
確認不足でしたが、神様がお金を貯めときなさい!
と言ってるのでしょう!(笑)


これで今月は除電のハケとかに逝っちゃおうかな!(^^)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2010, 04. 11 [Sun] 14:32

No title

そうなんですよね。
マドンナの今回のは、日本版はDVDだけなんですよね。
HiViでも、その記事は載っていました。
気に入ってしまったのだから、しょうがないですよね(笑)

でも、最近買っただけにツライですね。
これが時間があいていれば、良かったのですが。

私もこのライブ、BSでやっていたみたいですが、録り逃がしてしまいました。
惜しいことをしました(残念)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 04. 11 [Sun] 18:49

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いや~、前回のツアーDVDが凄く良かったので、
 今回は大丈夫かな~、と思ってたら流石はマドンナ様。
 余計な心配でした(笑)

 48歳のおばさんに目をハートにして毎日見てる
 自分が怖いです(爆)

 もし再放送があるなら、ぜひチェックして欲しいです!!
 今回も相当いいですよ!!(^^♪

 今日、シキデンで除電に関して、少し効果を
 体験してきました!!また記事にしますね!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

Horka  2010, 04. 11 [Sun] 20:09

No title

take51さん、今晩は。
ピーガブのライヴ、是非お楽しみください。アルバム『Up』も聴きたくなると思います。
『タンゴ・イン・ザ・ナイト』、懐かしいですね。これのライブはテレビ放送で観たような…
アルバムは弟が持っていたので何度も聴いてしまいました。もちろん、スティーヴィー・ニックスは大好きです。大好きだった『ストリート・オブ・ファイヤー』サントラにも曲作りで参加していたことを後で知り、そういえばその曲は彼女らしい曲だと思ったりで、懐かしいアーティストです。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 04. 11 [Sun] 21:11

No title

>Horkaさん、こんばんは!!

 ピーガブのライブは楽しみです!!思えば、Horkaさんのブログに
 初めてコメントをさせて頂いた記事でした!!1月だったんですね。。
 時間が経つのは速いです(^▽^;)

 タンゴ・イン・ザ・ナイト、懐かしいでしょう?きっと学生時代に
 よく聴いた曲がピーガブといい、かなり被ってそうな気がします!
 
 スティーヴィーニックスの独特の声が好きでソロアルバムも2枚持ってます。
 タンゴ・イン・ザ・ナイトでも「セヴン・ワンダーズ」を何回聴いたか・・(^▽^;)

 今も素晴らしいアーティストがどんどん出てると思いますが、どうしても
 学生の頃に聞いた80年代のアーティストがよくて今の人に興味が持てないです。
 食わず嫌いで損をしてるかもしれませんが、仕方ないですね。

 スティーヴィーニックスは今、どうしてるんでしょう?
 ちょっと調べてみます!!(^^)

Edit | Reply |