ルミガン通販

電源ケーブルが!!!(゜o゜)

これで4日連続、記事を書いてます。
ブログ開設以来、最高記録かも??(^▽^;)

ひょんなことからマイシステムで色んな電源ケーブルを視聴する
機会ができました!!(^^♪

ボンさんのご好意で電源ケーブルをお貸し頂けることになりました!!

いや~、届くのが楽しみです!!(*^_^*)


先週、BS-Hiで放送していた「体感・デジタルサラウンドのすべて!」も
まだ見終わってませんが、電源ケーブルの視聴が先ですね!!

ちなみに「体感・デジタルサラウンドのすべて!」は3分の1ほど
見たでしょうか?サラウンドの収録用のマイクなど、興味深い内容も
たくさんあるのですが・・

我が家のレコーダーはアナログ入力しかないので、肝心のサラウンドが
再生できないんです。この辺が録画した番組を積極的に見れない原因だと思います。

再放送しないかな・・(^▽^;)

COMMENT 2

ボン  2010, 05. 07 [Fri] 10:22

No title

こんにちわ。
明日8日の時間指定18時~20時で自宅に届きます。
着払い代金は、1160円です。
よろしくね。

Edit | Reply | 

take51  2010, 05. 07 [Fri] 16:21

>ボンさん、こんにちは

了解です!
明日届くのを楽しみにしてます!(^O^)

Edit | Reply |