ルミガン通販

土日は仕事です(涙)

久しぶりに土日の仕事です。

ま、滅多にないことですし、

忙しいことはいい事だ!!
ということで頑張るとします!(^▽^;)

まとまった記事が書けないので簡単に
最近の出来事を・・

・電源ケーブルの視聴

 忘れそうなので、本当は早く記事にしないと
 いけないのですが妙に忙しくて進まず。
 
 この文章を書かずに書けば良いのですが、
 じっくり書くにはちょっと時間が足りず・・

 聞きながらメモをとってるので、何とか書けるハズです。

 毎日、マドンナのライブを見て寝てますが、いい感じです!!(^^♪
 デジタル出力の音も良くなりましたが、アナログ出力の音が
 圧倒的に良いです。

 今はプレーヤーに④、アンプに②が繋がってますがいい感じです!!(^^)
 
・テレビ用の壁コンセント

 実は先週、ひっそりとTV用の壁コンセントを
 松下電工(パナソニック電工)WN-1318に交換しました。
 コストパフォーマンス的には抜群の代物ですね!(^^♪

 あとはSW用のコンセントも交換するとします!


凄く中途半端な内容ですが、土日は朝が早いので
寝るとします・・(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2010, 05. 16 [Sun] 16:27

お疲れ様です!

じっくり書くにはちょっと時間が足りず・・
分かります・・・・(^^;

壁コンセントの違いも気になりますね~!
また、結果の方も楽しみにしております!

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 17 [Mon] 22:39

Re: お疲れ様です!

>しんたさん、こんばんは!!

 お返事、遅くなりました(汗)
 土日はバタバタしましたが、やっと落ち着きました!!(^^)

 じっくり記事を書きたいのですが、時間ばかりたって
 書く内容を忘れそうです(^▽^;)

 壁コンセントを変えるだけで、えらい変わりますからこの
 趣味も面白いモンです!!(^^)
 
 次の土日は休みですが、それまでに書き上げたいと思ってます・・
 ただ、聞いた音を忘れてきました(^▽^;)

Edit | Reply |