ルミガン通販

ゴルフに嵌った男のブログを削除しました(汗)

色んな意味で一番、真剣に取り組んできたゴルフですが、
ブログの方は削除しました(汗)

もう半年近く記事は書いてませんでしたし、
もういいかな~、って(^▽^;)

けどゴルフのことも書きたい気持ちは前から
ありましたので、ここ少しだけ書くことに!

実は明日は今年初のラウンドです!!(^^)


しかし


しかし!!


雨(涙)


しかもyahooの天気予報を見ると、明日の高知は
0-6時は「弱雨」なのに、9-15時が「強雨」

ちなみに15時以降は弱雨です。
明日のスタートは8時過ぎなんで、ドンピシャリ(笑)


急遽、決まったのですが、
半年ぶりのラウンドで楽しみにしてました(涙)


実は僕、強烈な雨男みたいです(爆)


あえて書きませんが、今年に入ってからも
僕の雨男ぶりは凄まじく・・


僕が仕事で企画したイベントはことごとく雨です。
あ、そういえば猛雪ってこともあったな~、高知なのに(遠い目)


ま、僕はパターが嫌いです。

速いグリーンは嫌いなので、明日の雨は恵みの雨と
思って頑張ってきます!!(^_^)


目標スコアは90!!


本当は85と書いてましたが、書き直しました(爆)


雨か~(涙)
スポンサーサイト

COMMENT 0