ルミガン通販

ついにAVアンプ「VSA-AX3」が壊れました(汗)

数日前から、アンプの電源が素直に入らなくなってました。

電源ケーブルを抜いて挿しなおしているうちに、電源が
入るような感じです(汗)

それでも騙し騙し使ってましたが、今日は使ってる最中に
音が鳴らなくなったり、電源が勝手に落ちたり・・

明らかに故障です(涙)


記事にはっきりは書いてませんでしたが、アナログマルチ入力で
SWだけ鳴りません。もしかしたら、この辺も関係があるのかも
しれません。

明日はシキデンに修理にもって行くつもりです。


実は明日、SONYの3DTVの発売前の発表会もあります。
少しだけ興味があるので、行く予定にしてましたが、
アンプの修理がメインの用事になりそうです(汗)


ついでにSW用の壁コンも買ってこようかな・・


PCの電源が一緒の壁コンなので、PCにも変化があるかも??(^▽^;)


明日は娘の小学校、最後の運動会ですが
雨で中止が確定的。僕の涙雨ですね・・・



スポンサーサイト

COMMENT 6

ボン  2010, 05. 23 [Sun] 05:17

No title

おはようございます。

AVアンプ‥調子が悪いとは言ってましたが、、ついに逝ってしまいましたか、。
電源ケーブルの抜き差しでトドメを刺してしまったのでしょうか?

修理代が安くあがることを祈ってます。


Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 23 [Sun] 17:11

No title

>ボンさん、こんにちは!!

 AVアンプ、電源ケーブルの抜き差しは関係ないと思います!
 その前から症状が出ておりましたので・・
 トドメになったでしょうか??(^▽^;)

 今日、天気が良ければ修理に持っていくつもりでしたが、
 豪雨だったので止めときました。

 とりあえずゴゾゴゾしてると、電源は入ります。
 もう無駄な抵抗はしないほうがいいのかな?と思いつつ、
 騙し騙し使ってみます!

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 05. 23 [Sun] 20:24

No title

やはり、調子悪いんですか。
こりゃ~、ツライですね。
モリヤンさんところといい、タケさんといい、次は、サスケ兄貴か、私ですかね。
こわ~~~~!!!

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 23 [Sun] 22:01

No title

>ajisaiさん、こんばんは!

 いや~、調子悪いですよ。。。

 かみさんからは
 「アンプは治そうね!新しいのは買えないよ!!」
 と、先制攻撃を食らいました(爆)

 今日は視聴途中で途切れることはありませんでしたが、
 いつひどくなるやら・・。あ、今日はアバターを見ました!!
 とても良かったです!!!(*^_^*)

 そうですよ、モリヤンさん宅も不調ですもんね・・
 え、感染するんですか?怖いですね(^▽^;)

Edit | Reply | 

Horka  2010, 05. 23 [Sun] 22:01

No title

とうとう故障しましたか。ご愁傷様です。
早く直ると良いですね。アンプが無いと何も出来ませんし…

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 26 [Wed] 20:45

No title

>Horkaさん、こんばんは!!

 お返事、遅くなりました(汗)

 アンプだけでなく、僕も故障して嘔吐・下痢で
 倒れてました(^▽^;)

 アンプは修理に出しましたが、10日前後は日数を
 要するようです。。暫く我慢です(涙)

Edit | Reply |