ルミガン通販

AVアンプ「VSA-AX3」は修理に旅立ちました・・

ついでに僕も風邪による嘔吐・下痢で故障してました(笑)

滅多にお腹を壊したり下痢をしない人なので、
久しぶりの「シャーシャー」に本気で戸惑いました(^▽^;)

まだ本調子ではないので、食べたいものも限定され・・
好きな物が食べれない苦痛を味わってます。
前もどこかで書きましたが、健康が一番ですね!


体調不良で毎日早く寝てましたが、今日は多少マシに
なってますので、プレーヤーから2chでテレビに接続して
madonnaを聞いてます。


いや~、今日ほどAVアンプに感謝をしたことはありません。
普段、何気に聞いて楽しんでますが、本当に素晴らしい音を
出してくれてたんだと再認識です。


テレビの音声で見るmadonnaは正直ガッカリです(汗)

けど、このソフトを買った普通の人は、この環境で楽しんでる訳で・・

贅沢を言っちゃ~いけませんね・・


しかし!!


あえて言いましょう。


サラウンドは素晴らしいですよ!(^^♪


うちのアンプは修理に10日ほど要するようです。

実はゲオで「96時間」を借りてます。

今の環境で見ることに戸惑いを感じてます。

ま、今の環境で見といてサラウンドで見直すとしましょう(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 10

ajisai  2010, 05. 28 [Fri] 11:03

No title

上からも、下からもですか、大変ですね。
仕事をしておられる身だと、本当に耐えられない状況ですね。
十分、体を休めてあげてやって下さいね。

アンプ、修理に行っちゃいましたか。
無いのは、寂しいですよね。
me too!!!

>サラウンドは素晴らしいですよ!
確かに、この臨場感は、他に変える事は出来ない気持ちよさがありますね。

でも、更に、あえて、私も言わせて貰います。

ホームシアター、最高!!!!(笑)
なんちゃって!!!!(笑)

というのも、ちょっとしたことで、また、映像、音が上がったので、作日の深夜、結構のソフトを見返してしまいました。
でも、どうしたかは、ブログでは書きません。
恥ずかしいので(苦笑&汗)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 28 [Fri] 21:40

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 体調の方はやっとのことで落ち着いてきました!!(^^)

 アンプが帰ってきたら、目いっぱい歓迎をして、
 二度と壊れることのないよう頬ずりしてやります(笑)

 TVからの音声でみるライブは辛くて・・(^▽^;)

 >ホームシアター、最高!!!!(笑)

 いや、その通りですよ!!
 うーん、そっちの方が良かったかも??(^▽^;)

 ところで音と映像がよくなったのは、何をどうされたのでしょう?
 遊びに行くまで内緒でしょうか??気になります(笑)

 あ、あと携帯から「hotmail」にメールを送ってますので!!(^_^)

Edit | Reply | 

Horka  2010, 05. 29 [Sat] 00:11

No title

アンプもtakeさんも体調不良ですね。
でも、どちらも回復の目処が立っているようで何よりです。
アンプ君の帰還後も楽しみになってきますね。
ともあれ、早く全快すると良いです。
お大事にして下さい。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 29 [Sat] 16:31

No title

>Horkaさん、こんばんは!!

 僕は全快になりました!!(^^)
 アンプも、まだ直ってきませんが・・
 どうやら僕の風邪がかみさんにうつったみたいです(汗)

 「本当に頭痛がすんだね・・」とか、僕が
 今まで痛かったのを初めて肯定するような発言を(笑)

 この土日は大人しくすることになりそうです・・

Edit | Reply | 

しんた  2010, 05. 30 [Sun] 18:57

こんにちは!

風邪の方はいかがでしょうか・・・
今度は奥様の方ですか?

どうぞ、お大事にされてください。

確かに、普段素晴らしい環境で試聴していると、
ノーマルで試聴するのは、もったいなく感じますよね(^^;
アンプの方も、早く治ってくるとイイですね^^
また、検証の続きも楽しみにしております!

Edit | Reply | 

take 51  2010, 05. 31 [Mon] 20:53

No title

>しんたさん、こんばんは!!

 僕の風邪は大丈夫です!!
 かみさんも今日はもっといいような感じです!!(^_^)

 そんなに素晴らしい環境でもないのですが、やっぱり
 普通とでは大違いでした。かみさんから「贅沢なんだよ!」
 と言われるのがちょっと理解できたり・・(^▽^;)

 アンプが今週、帰ってくると思ってますが今度の土日は
 香川で仕事なので・・・(涙)

Edit | Reply | 

ミジンコ  2010, 06. 01 [Tue] 23:26

初めまして、三十路街道まっしぐら
そして育児に翻弄されているミジンコと申します。


度々回覧はさせて頂いたのですが、あまりに共感してしまい書き込みをした次第です

それは…
本当に
『サウンドは素晴らしい』
ですよね

Edit | Reply | 

take 51  2010, 06. 02 [Wed] 22:50

No title

>ミジンコさん、こんばんは!!

 コメント、有難うございます!!四十路街路まっしぐら!!
 そして長女に友達?と思われているtake51です!!(笑)

 共感をして頂いて嬉しいです!有難うございます!!(^^)
 一応、ブログのタイトルにしてますので・・・(^▽^;)

 早く修理に出したAVアンプが帰ってきて欲しいです。。。

Edit | Reply | 

ミジンコ  2010, 06. 04 [Fri] 19:55

娘さんからそのように思われているなんて、羨ましいかぎりですよ
自分の娘はまだ二歳ですが、是非そのような関係になりたいものです。

後、自分も先日AVアンプを修理に出したのですが
家に帰って来るまでに一週間程度かかりました
来週には帰ってくると良いですね

Edit | Reply | 

take51  2010, 06. 05 [Sat] 21:11

ミジンコさん、こんばんは!
実は出張に出てまして…

帰るのが月曜日の晩です!
アンプも治ったらしいですが、取りにいけず(汗)

コメントのお返事が遅くなってますが、
そういうことでごめんなさい(汗)

娘と友達みたいなのは、僕の精神年齢が
低いんだと思います(笑)

Edit | Reply |