ルミガン通販

出張先より携帯で

携帯からですが、上手く書けるかな?

土日月と出張ですが、久しぶりの
肉体労働でボロボロです!
来週は長い一週間になります、もつかな?(笑)

体はキツいですが、昨日はシキデンから
アンプの修理完了の連絡が!(^O^)

修理代は一万六千くらいとのこと。
基盤の交換らしいですが、詳しいことは引き取りに
いってからですね…
とりあえずサラウンドの環境に
戻るのは嬉しい限り、早く高知に帰りたいです!

今日はこれから打ち上げです!
飲み過ぎないよう要注意(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2010, 06. 07 [Mon] 10:36

No title

重労働大変ですね。
慣れない作業は、その時もたいへんですが、終わってからも出てくるのでお気をつけください。

修理代、やはり、それぐらい、掛かっちゃうんですよね。
しょうがないとはいえ、なかなか、厳しいですね。
うちだと、今、それだけ、出せません。
修理も、今は、見積もりした時点でも、金額が発生するケースもあるとか、使い続けるのも大変ですよね。

もう、こうなるとついつい買ってしまいます。
新しくしたはしたで、いちからやり直しなので、なかなか、思うようにいかないなんて事にもなったりしますね。

除電について、いろいろと錯綜していてゴメンナサイ。
きっと、とりあえず、フェルトから始めることにはなるかとは思います。

ちなみに、私も体がボロボロで、体に寒気がおこり、今度は熱くなる始末、昨日は、目から涙が止まらず、今日の朝、なんとか、マシになってきました。
なかなか、しんどい状況が続きますね。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 06. 08 [Tue] 22:37

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 すみません、お返事が遅くなりました(汗)
 年に数回、ヘビーな重労働があり毎年、今年は無理・・
 と思いながらやってますが、なんとかクリアできました(^▽^;)

 今日、アンプが無事に帰ってきました!
 まだ繋いでないですが、早く音を鳴らしてみたいです!!
 基盤をごっそり変えたみたいですが、基盤もエージングが必要
 なんでしょうか?ちょっと不安です。

 あと設定も一から全部やり直し。もう2度と壊れてほしくないです(^▽^;)

 除電はメールに書きましたが、なかなかの効果がありそうです!!
 ただ順番に試せば良かったです。一気にあちこちの除電をしましたので、
 どこに一番の効果があるのか解らなくなりました(笑)

 僕は体がえらいといっても、ajisaiさんほどの症状は出てません。
 寒気や目から涙など・・、大丈夫です??ちょっと心配です・・

Edit | Reply |