ルミガン通販

明日から大阪遠征です!!まだ会社ですが・・(^▽^;)

更新しないといけない記事が溜まってますが
明日から大阪遠征ですので、書くことができません。

書く予定の記事は

1.ボンさんの電源ケーブルのその後
2.サンダーロンフェルト貼り、第2ステージ

特にボンさんの電源ケーブルについては早目に書きたい
のですが・・・(汗)

サンダーロンフェルトに関しては早々に結果を求めてない
つもりですが、思いと書いてることが違うみたいで
えびパンさんに叱られてます(笑)


とりあえず、今日の仕事を早くやっつけないと・・(汗)

明日、寝坊したらヤバイ!!(滝汗)


この土日で、ajisaiさん宅シアターとサスケさん宅シアターに
お邪魔します!!土曜日は大阪のショップめぐりも計画してて・・


楽しみだな~!!

ajisaiさん、サスケさん、お世話になります!
宜しくお願いします!!!


さ、仕事を終わらせましょう(笑)






スポンサーサイト

COMMENT 3

ボン  2010, 06. 25 [Fri] 21:32

No title

こんばんわ~。

電源ケーブルの記事は楽しみにはしていますが、
じっくり時間をかけて欲しいので、ほんとにあわてなくていいですからね。
どれか一本、自分のものになるかもしれませんし♪
せっかくだから、自分の耳でじっくり聴いてしっかり選んでみてくださいな。

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 06. 25 [Fri] 21:54

No title

私もまだ、店です(涙)

よりによって、6時間連続マッサージとは。。。。
キツ~~~~イ!!!

でも、明日楽しみなので、今日は頑張ってしまいました(笑)

本当に気を付けて来て下さいね。
大した部屋ではないですから、緊張せずにリラックスして遊びましょう。
昨日と、今日の朝、チェックしましたが、音定まっていません(滝汗)
それも含めて、暖かい目で見守ってやって下さいね!!!

それでは、待ってま~~~~~す!!!!

Edit | Reply | 

take 51  2010, 06. 27 [Sun] 21:17

No title

>ボンさん、こんばんは!!

 電源ケーブルは、お言葉に甘えて本当に慌ててないのですが・・(^▽^;)
 せっかくの機会ですので、じっくり視聴させて頂いてます!!
 かみさんに毎週のように「電源ケーブル、大丈夫なの?」と言われながら(笑)
 
 >どれか一本、自分のものになるかもしれませんし♪
 え??ホ、本当ですか??メチャクチャ嬉しいんですけど(^_^)
 
 本当にじっくり視聴させて頂いてます、有難うございます!!(*^_^*)

>ajisaiさん、お疲れ様でした!!

 今回も本当に楽しかったですね!!(^^)
 話はつきないのですが昨晩は力尽きて落ちてまして、失礼しました(汗)
 ajisaiさんも今日はきつかったんじゃないです??(^▽^;) 

 皆さん、記事の更新が早いですよ!!焦るじゃないですか(笑)
 今日は力尽きてますので・・、明日以降に頑張ります!!(^^)

 いや~、本当に有難うございました!!(*^_^*)

Edit | Reply |