ルミガン通販

届きました!!

P7070720.jpg

P7070722.jpg


同軸ケーブルとミシェルヴァイヨンが届いてました!(^^)


実はこの同軸ケーブル、またもボンさんから送って頂きまして・・
なんかカッコイイ、ケーブルですね!!

有難うございます!!(^^)

ちょっと鳴らしてみてビックリ!!

週末にじっくり聞いてレポをさせて頂きますが、
「アナログマルチ>デジタル」という考えは訂正することになりそうです。

毎度、同じことを書いて申し訳ないですが腰が抜けました(笑)


ミシェルヴァイヨンも少し見てみました!

チキショー!サスケさん宅で見たように鳴らないよー(爆)


この件に関しては思い当たるフシがありますので、
こちらも週末にジックリと・・・(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 4

ボン  2010, 07. 08 [Thu] 18:26

No title

こんにちわ~。

酷くてビックリ!‥とはならなそうで良かった~。とりあえず、ホッとしています。

聴き込んでみれば、、、良いところもあれば、悪いところもある。かもしれません。
感じたままの感想でかまいません。‥このケーブルの弱点も知っているつもりなので(笑)。レポ楽しみにしています。


>この件に関しては思い当たるフシ
問題が解決しちゃうとイイですね♪
こちらも期待しています。

Edit | Reply | 

しんた  2010, 07. 08 [Thu] 19:59

No title

またまた腰が抜けたんですか!?
しかし、見た目もモノスゴイしっかりとしたケーブルですね!
続きが・・・
今回も楽しみですね~^^

Edit | Reply | 

サスケ  2010, 07. 08 [Thu] 21:45

ミシェルヴァイヨン

4.1chロッシー環境で 我が家の7.1chロスレスと同じ音響がしたら
私の腰が抜けますよ(爆)
ただそのソフトのソースを利用して音のつながりが良くなったら
前後のバランスが良くなった証拠なので
音のセッティングを追い詰めて下さい
もっとイノセンスが良く聴こえるはずですから(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 07. 08 [Thu] 22:58

No title

>ボンさん、こんばんは!!

 酷くてだなんて、とんでもないですよ!!
 繋いで最初の昨日の音と今日の音で、早くも音が
 変わってきてます。

 同じ条件で視聴しなければ・・、と気をつけてますので
 間違いないと思います。まず昨日はmadonnaの声が「のぺっ」と
 してたのですが、今日は立体的になりました。どんな例え!?
 って感じですが・・(^▽^;)

 今のところ、いいところばかりですが、悪いところですか・・・
 寝れなくなりそうです(笑)

>問題が解決しちゃうとイイですね♪
>こちらも期待しています。

今の部屋では厳しいように感じてます(汗)
じっくり取り組んでみます!!(^_^)

>しんたさん、こんばんは!!

 そうなんですよ・・
 光ケーブルを同軸ケーブルにしただけで「これほど!?」
 というくらい変わりました。スピーカーから聞こえる音の情報量が
 数倍upしたような感じです。今までの音は・・・(^▽^;)

 この土日に色々検証してみたいと思います!!(^^♪

>サスケさん、こんばんは!!

 >4.1chロッシー環境で 我が家の7.1chロスレスと同じ音響がしたら
 >私の腰が抜けますよ(爆)
 
 確かに(爆)
 
 実は大阪訪問のあと、セリフやボーカルに物足りなさを感じており
 「やはりセンタースピーカーがないと辛いのか??」と感じてましたが、
 光→同軸、でかすかな光が見えてきました!

 この土日でF1が部屋を走りまくることになります(笑)

Edit | Reply |