ルミガン通販

この日、月はAV以外が忙しかったです

久しぶりに3連休でしたが、こんなに休むと
明日からの仕事が辛いですね・・

なんて書いちゃうと休みもとらず頑張ってる方に
叱られますね(^▽^;)

この休みは土曜日にセンタースピーカーで遊んだ以外は
AV関係に手をつけれませんでした。

日曜日はかみさんと庭いじりを、そして今日は
家族と義理父と釣りに行ってました!!(^。^)


まず昨日の庭いじり


久しぶりに新しい睡蓮鉢を立ち上げました!!
「和」をイメージして作ってみましたが、思ったより
上手く作れて大満足!!!(^^)


CA3A0251.jpg


睡蓮鉢ですが、今のところ睡蓮の花は入ってません。
姫葦にトクサやミニトクサが入ってます。

白いジャリ石に川でとってきた少し大きめの石を使って
和のイメージを演出してみました。

ここにはメダカの稚魚が数匹はいってます!!(^^)

CA3A0252.jpg

ガガブタという植物で、小さくて白い花が咲きます。
可憐で素敵な花なんです!(^。^)

あと考えているのはアサザという黄色の小さな花の睡蓮の
ような植物を考えてます。

本当は「メダカに嵌った男のブログ」というブログのネタですが、
出来があまりに良かったので、こちらにも書いちゃいました(^▽^;)


今日は釣りに行ってました!

本当はルアーで30cm以上のチヌを狙ってましたが、
フグのアタリばかりで本命からの魚信はなく・・・

仕方なしにエサ釣りに変更を

CA3A0253.jpg ←こやつにワームをどんだけボロボロに・・(怒)


CA3A0254.jpg←この子で40cm・・じゃない、20cmくらい(汗)

小さいフグやチヌの小さいのがいっぱい釣れました!
ハゼやギンガメアジの姿もあったかな??

大きさは物足りないですが、数が釣れたので
かみさんや子供たちも大満足です!!(^^)

たまには外で遊ぶのもいいですね!!(*^_^*)


来週の日曜日も行こう!なんて話がありますが・・・


今日はよく寝れそうです!(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2010, 07. 22 [Thu] 15:48

No title

パソコンの調子が良くなくて。。。。。
コメント入れれない(涙)

A&Vばかりでなく、こういうのもいいですね
義理のお父さんとですか、いいなあ~~~
うちは、妻のお父さんは他界してしまったので、もう出来ません。
義理の父も釣り好きでした。
私がダメだったので、こんな事が出来ていたら、喜んだでしょうね!

ある意味、羨ましいです。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 07. 22 [Thu] 22:53

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 パソコンの調子が悪いんです??
 それは凹みますね・・・

 義理の父はうちの子供たちの世話もしてくれて、
 本当に助かります。本当はもっと僕が積極的にしなければ
 いけないんですけど・・(^▽^;)

 自分の親も含め、健在のうちに出来るだけ
 一緒に遊ぶなり、したいですね!この土曜日は僕の
 親と食事に行くことになってます!(^。^)

 けど、今週末はA&Vもやることが・・・

Edit | Reply | 

しんた  2010, 07. 23 [Fri] 18:53

No title

睡蓮鉢♪
素敵に完成しましたね~^^
メダカの成長も楽しみですね!
釣りの方は、大物は次回に持ち越しとなったようですが、
皆さん、数が釣れて楽しめたようですね^^
今週末?のリベンジに期待しております♬

Edit | Reply | 

take 51  2010, 07. 23 [Fri] 22:28

No title

>しんたさん、こんばんは!!
 
 睡蓮鉢は自分でもニンマリするくらいよく出来ました(笑)
 メダカの成長は楽しみですが、ヤゴなどの敵も結構
 やってきてまして・・。ビオトープとしては嬉しいのですが、
 loveメダカちゃんとしては心境複雑です(^▽^;)

 釣りのほうは日曜日に向けて、明日ニューウェッポンを
 仕入れてきます!!無駄にならないよう頑張ります!!(笑)

Edit | Reply |