ルミガン通販

センタースピーカーが・・・

到着しました!!(^^♪


iq60c到着


シキデンにレンタルしたセンタースピーカーを返しに行った時、
注文しちゃってました!

買ったことを書くタイミングを逃してしまって・・・(^▽^;)


テレビの上にセッティングするつもりでしたが、
モリヤンさんに助言をして頂いた、ラックの中に納める
方法をとるつもりです。

テレビの上でちょっと鳴らしてみましたが、イマイチで・・・


アンプを外に出せば何とかなりそうですが、
考えるとアンプを外に出すことで他にも利点が出てきそうです。


土日は忙しくなります!(^^)
スポンサーサイト

COMMENT 0