ルミガン通販

MADONNA「STICKY&SWEET TOUR」のライブDVD(BD)を斬る!(追記あり)

このライブの素晴らしさを伝えたい!
なんて思い、1曲ずつレビューを書いてみたいと思います!!
オープニングを含め、26曲。無茶??(笑)

1. Intro: The Sweet Machine 
2. Candy Shop Medley
3. Beat Goes On Medley [Feat. Kanye West]
4. Human Nature
5. Vogue 2008
6. Die Another Day 2008
7. Into The Groove 2008
8. Heartbeat
9. Borderline
10. She's Not Me
11. Music 2008
12. Rain/Here Comes The Rain Again
13. Devil Wouldn't Recognize You
14. Spanish Lesson
15. Miles Away
16. La Isla Bonita Medley
17. Me Darava/Doli Doli
18. You Must Love Me
19. Don't Cry For Me Argentina
20. Get Stupid Medley
21. 4 Minutes [Feat. Justin Timberlake And Timbaland]
22. Like A Prayer 2008
23. Ray Of Light
24. Like A Virgin 2008
25. Hung Up Medley
26. Give It 2 Me

このライブは発売が何度か延期になってるだけあって、
完成度が非常に高いソフトだと思います。

メニュー画面でSTEREO、SURROUNDを選択することが
できますが、SURROUNDで最大に楽しめるような作りになってます。

絶対にSURROUNDで見て欲しいです!!

いったい何台のカメラで撮影をしたのか解りません。
Madonnaやダンサーたちの「ここぞ」というシーンを最高の
映像を見せてくれます。

撮影の前にある程度の打ち合わせはあると思いますが、
これだけの曲数とパフォーマンスがある中で、よくぞここまでに仕上げたな、と・・
映像の一つ一つが映画で作られたシーンのようで感動モンです!

映像や音の感動はもちろんですが、このライブの撮影時は48歳でしょうか?

これだけのパフォーマンスを繰り広げる彼女に一番感動しますね!

1曲ずつレビューを書いていきますが、
なるべくは曲順に沿いつつもお気に入りの曲は
早めに書くかも??


Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]
(2010/04/06)
Madonna

商品詳細を見る



COMMENT 4

ajisai  2010, 08. 02 [Mon] 21:32

No title

なかなか、面白い企画ですね。
wowow版ですが、参考にさせていただき、視聴に役立たさせていただきます(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 08. 02 [Mon] 22:44

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 前から、やってみたいな~
 と思いつつ、躊躇してました(^▽^;)

 「え、それは違うんじゃない?」という内容が
 あればどんどんご指摘をください!!(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 08. 03 [Tue] 10:48

No title

うちでは、映像はすごいんですが(自画自賛???)
音は2chなので、サラウンドは分からないので、そうなんやって思いながら読ませていただきます(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 08. 03 [Tue] 21:37

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 wowowの画像のほうがBDより綺麗なのかもしれないですね!
 ajisaiさん宅で見せてもらった僕のBDの画像はちょっと粗かったですよね?(汗)
 画像が綺麗なのに2chというのは勿体無いですね・・・

 実は2chでは、数箇所しか聞けてないのですが、間違いなく
 サラウンドがいいソフトだと思います!!どんな感じか、上手く伝わるよう
 書いてみたいと思います!!(^^)

Edit | Reply |